2010.12.27 少年
ミックって、頭と顔がとても小さくて、いつまでも少年みたいっていつも思います。
P10204612.jpg
あ、ちなみに、窓に映るのは、日向ぼっこ中のアンジーおばちゃん。
P10204572.jpg
時々そっとねえさんに寄り添う。
P1020495.jpg
シックな艶々シャコールグレー色。
P1020497.jpg


そういえば、里親募集してるんだったな・・
今更手放す気にはなれないよな。。

P1000637.jpg
P102073.jpg
P1020174.jpg

普通の、ごく普通の姿なんだけど、ミックンとってもかわいい。

のびのびしている様を見るたび、あのミックンがねぇと感慨深く思います。

毎日目やに沢山つけてますけど、ものすごく元気なミックンです。


2010.12.18 ミックン
なんとなく出番の少ないミックン兄ちゃんですが、
P1000370.jpg
たいていアビちゃんと一緒に寝ています。
P1000378.jpg

ほんとはとんちゃん、チャックリン、テテンに甘えたくて、結構べたべたスリスリしてくるのだけど、ミックンがくるとみな逃げちゃうんです

ちょっとかわいそうなミックン兄ちゃんなんで、ねえさん位は甘えさせてあげてます。
P1000539.jpg
P1000804.jpg

お花畑のミックン
P1310075.jpg
かわいいですね
P1310070.jpg


3ヶ月みんなと一緒にすごして、や~~~っとキャットドアの使い方を覚えました!
得意満面で出入りする表情、とってもかわいいんです。