2017.03.26 仲良くな
s-P2010040.jpg


ミックにはアメショ柄の兄弟がいたけれど、結局一番なつこかったあの子はそのまま外猫

アビマルコにも、マルコにそっくりな兄弟ハウルがいたのに、ハウルだけリリースしちゃった

なんでそういう結論になったかなーと今も思う。

本ネコたちは知らないのかもしれないけれど、せっかくの兄弟なんだから、仲よく楽しくしようよ。

s-P1980457_201703262335335df.jpg



保護するとき一気だな。

ただその時できる範囲で一匹でも救えればという気持ちのときもあるし、

一気にできないのであれば一匹もしないという選択肢もあったりするけれど、

結局ずっとずっとずっと後悔する。


2010.12.25 嚙付き魔
アビにとって、ダンボールは噛むもの。
P1000420.jpg
P1000424.jpg
P1000425.jpg
P1000427.jpg

ダンボールはいいよ。
でも、、、

P1020175.jpg

噛むんでないー

P1020176.jpg

アビー

P1020178.jpg

アビはねえさんの膝を噛みます。。

傍らでマルコは伸びてました。
P1020180.jpg


ダウンを放り投げれば、もれなく2匹。
P1020213.jpg


子供たち、かわいっしょ。
この3匹セットが実に楽しいんです。

P1020162.jpg
P1020194.jpg
P1020198.jpg

場所があいていさえすればとっかえひっかえ。
マルちゃん、かわゆす。
2010.12.18 かわゆす
場所取りでけんかしてたな~と見てたら、
P1000786.jpg
結局一緒に寝てました。
P1000781.jpg

仲良し、いいですねぇ
2010.12.15 子供たち出張
マルコとアビちゃん、しじみちゃん部屋に出張してちょっかい出しています。
P1000618.jpg

もう子供じゃないんだけどなぁ・・・

P1000625.jpg

でも、他と比べるとやっぱり小さくてかわいいです。