ハウちゃん、元の外のお家にもどりました
P1320411.jpg
手前のグレーと奥のグレー、家猫と外猫、こんなことになって後悔しています。
P1320530.jpg

静かで、隠れるところはいっぱいあって、水は常にあるし、仲間がいて、ご飯もくれる人が沢山いる場所です。
ただ、これからの季節、寒いかな。。
元気で。

でも、ハウちゃんの兄弟たちはねえさんにまかせて。
P1320535.jpg

2010.11.22 ハウル君
ハウル君は目を合わせると、毛をさかだてて唸る唸る・・・

そんなハウル君のケージのドアを開けると、マルコがすっとんできます。
なだめようとしてくれているのか、スリスリってくっつきます。

P1320150.jpg
ハウルはなんでそんなにおこりん坊なんだろうね。
P1320155.jpg
マルちゃん、ありがとう。
P1320156.jpg
ごめんね。
P1320157.jpg
この家でみんなで仲良く遊ぶ姿を見たかったけれど、
P1320159.jpg

ハウルは元の場所にリリースしようかと考えています。

2010.11.11 今日のハウル
検便もしてないし、ワクチンも打ってないからまだ隔離
P1310466.jpg
触れるんですよ~
P1310468.jpg

まだまだ身体が汚いし、触られなれていないのか、毛がごわごわ。
外に出せるようになったら早速里親さん探そう。
いい子だし、攻撃性は全くないから心配いらない。
後の家猫修行は新しい飼い主さんにやってもらおうって思っています。

2010.11.08 ハウル
気になる・・

P1310432.jpg

気になる・・

P1310445.jpg

そうだよね。
3兄弟だったんだもん。

とんちゃんも気になる・・

P1310435.jpg

チャックリンも気になる・・

P1310440.jpg


水をひっくり返すでもなく、寝床をガリガリやるでもなく、おしっこをちゃんとトイレで一塊して、非常におとなしくしてたみたいです。
朝置いたウェットは完食していました。

多分虫がいるので、しばらく隔離です。
早く仲良くなりたいです。