x-beautifulboy.jpg


あさりの息子、チャクリンのブラザーズのしーちゃんこと、写楽君のご家族がお引越しをされたそうで、新居でくつろぐしーちゃんの写真をいただきました。



疲れて無感情だった私の心に、美しいしーちゃんの姿がストレートに入ってきました。

しーちゃんはメレンゲであり、あさりであり、テテンであり、アンジーでもあって、どこかに抑え込んでいた様々な思いが一瞬にしてワーッとこみ上げてきて、ねえさんは再び猫が大好きな普通の人間に戻りました。

しーちゃん、ありがとう。


2013.11.06
131106_1232~01


しーちゃんをおかずにお昼を食べた。



可愛くて、誇らしくて、嬉しくて、涙が出るのは、目の病気・・・?



ではないと思うけど、ね。




あさり母さん、息子さんに一言どうぞ


「自慢の息子
x-P1460636.jpg



写楽君は性格も抜群によい上、男前。
良い子に、美しく育ててくれたあさり母さんに感謝。

私の可愛いしーちゃんを慈しみ、こんな素敵な写真を撮ってくれて、感謝感謝。


団地のおばちゃんにも見せてあげなきゃね。



x-P1030639_2013110622093502f.jpg
x-P1040022_20131106220939ffb.jpg
x-P1040076_201311062209426f9.jpg
x-P1030793_20131106220937e8b.jpg
2011.03.23 写楽
SDIM1313.jpg

被写体の素晴らしさ、撮影の腕にただひたすら感動です。
し~ちゃん~

SDIM1328.jpg

スリッパで、得意のフミフミ中。

SDIM1322.jpg

こりゃ、たまらんたまらん


2011.02.22 しじみちゃん
私のかわいいしじみちゃんが、名を写楽と改め、正式譲渡の運びとなりました。
変わらずしーちゃんです。

ありがとうございます。
x-P1030793.jpg

ほんとに可愛い子でした。
これからもっと時間をかけて、素敵な家猫になると確信しています。


2011.01.24 旅立ち
すました顔して、
x-P1040071.jpg
またたびには激しく反応
x-P1040074.jpg
マルコとくらべると、なんともずんぐりむっくりのしじみちゃん。
x-P1040076.jpg
朝ごはんの輪に参加できるようになって、
x-P1040078.jpg
ひきこもりーず仲間ともそつなく付き合う。
x-P1040081.jpg
おもちゃはやっぱり面白いし、
x-P1040110.jpg
ほくほくピンクの肉球で、
x-P1040112.jpg
すっかり家猫になってきました。
x-P1040113.jpg
そんなしじみちゃん、爪も短くきったし、準備完了
x-P1040114.jpg
トライアルに行きました。
x-P1040115.jpg


3年半、お付き合いした子ですから、もう会えないかもと思うと毎度のことながら寂しいです。。