テトは本当のお母さんの家に戻りました。
x-P1060225.jpg

ひと月たって、ちょうどいい具合にかわいくなってきたとこだったけどね。

ソマリは犬のよう・・と言われるけど、確かにそうだ。
テトは闘犬系でしたが

なんといっても負けず嫌いね。
x-P1060111.jpg
x-P1060115.jpg
x-P1060120.jpg

1,2分で壊れてしまいました。。

x-P1060126.jpg

キャットドアもすぐに覚え、うちの猫たちが誰もやったことないことをしでかして肝を冷やしたけれど、

x-P1060231.jpg


振り返ってみると、なんともパワフルで影響力大の猫でした。

2011.03.10 テトの成長
ミックン兄ちゃんは強いので、テトはちょっと苦手。
x-P1050885.jpg

『女の子に手を出すなんて・・』
x-P1050934.jpg


『でも、猫仲間もいいね。』・・・と思ってくれたらいいな。

ほんとに成長しました。

2011.02.22 最近のテト
テト、うちでたらふくおいしいものを食べているので、少し大きくなりました。
x-P1050347.jpg
猫はまだちょっと苦手だけど、
x-P1050360.jpg
なんだかんだと唸りながらも、遊んでもらってるって気づいているかな?
x-P1050362.jpg
こんな感じで、
x-P1050370.jpg
大丈夫になりました。
x-P1050372.jpg


でもやっぱり、、、毎日ねえさんに怒られちゃうんだよね。。
お転婆なんです

『おばちゃん、山が見える
x-P1050267.jpg

はい、おばちゃんです。。

お~、久し振りに山々くっきりはっきり良く見えます。

x-P1050265.jpg

アルプス山脈もきれいだね

x-P1050263.jpg

手前の山々、

x-P1050264.jpg

富士山も立派だね

x-P1050262.jpg


しかし、箱入りお嬢さんのテトが「山」と「おばちゃん」という言葉をしっているとは、、、。

いや、自虐・・・

テトったら、アビちゃんにはシャーをせず、きょとんとした表情で見ていることが多いんです~

x-P1050111.jpg

わかるよ

x-P1050117.jpg

アビちゃんは隙だらけで

x-P1050118.jpg

なんとも頼りなさげでかわいいからね。

x-P1050119.jpg

抜群の美貌、抜群の運動神経だけど、好き好き光線出しっぱなしでストーカーまがいのマルコよりも、守ってあげたくなるアビちゃんに魅かれるのもわかるよ。

x-P1050143.jpg

ぜひそんな包容力のある大人の猫になってほしいです

x-P1050146.jpg


2週間かぁ。
私にはすっかり慣れて、足元にまとわりついてきます。

テトはソマリのわりには毛が短いよな。
これからもっとのびるのかな??