2011.05.08 脱走
あらん・・
x-P1080301.jpg
750gのファンファンがケージから出てました。
x-P1080310.jpg
兄ちゃんたちがほっときません。
x-P1080312.jpg

ファンファ~ン、兄さんたちが行ったど~

x-P1080321.jpg

x-P1080316.jpg
「シャー」
x-P1080318.jpg

直ると思いますが、3匹そろって猫に対してはシャー子たちです

とっても短い間でしたが、
x-P1080399.jpg
3匹は預かりさん宅に託しました。
x-P1080402.jpg
そっちのお宅にも猫さんたちが沢山います。
x-P1080416.jpg

早くよい飼い主にめぐり合いますように。


ロンロンはいち早く見初められ、来週には新たなご家族の元へと旅立ちます。
x-P1080168.jpg

ちっちゃい兄さんいるけど、大丈夫かなぁ・・・

心配は尽きませんが、、、仲良くするんだよ。
幸せに。

2011.05.06 初対面
一応、ご挨拶ということで、メレンゲの退屈しのぎあわせ、ノンノンとメレンゲ初対面です。

x-P1070992.jpg
『シャー』
x-P1070996.jpg
『しゃー』
x-P1070999.jpg
振り向きざまに再び『シャー』
x-P1080006.jpg
「なんだ?!」
x-P1080011.jpg

可愛い顔して、猫が苦手。

x-P1080014.jpg

部屋を出て、遠くのアビちゃんにも、『シャー』

x-P1080020.jpg

これは先が思いやられる

2011.05.05 飼い主募集
全くトイレを使う気配がなかったので気になっていたけれど、ノンノン、初めてのトイレです。
x-P1080107.jpg
かわいいなぁ
x-P1080110.jpg
3匹で丁度いい、猫ベッドとトイレだけのスペースじゃ狭いと思って、
x-P1080115.jpg
2段ケージに移動しました。
x-P1080172.jpg
ほんと、かわいいです。
x-P1080184.jpg

ノンノンはオスたちより一回りからだが小さいため、抜け出しちゃうんだけど、1階はガードしてあります。


ノンノンは一番小さいのに、一番活発でよく動き回ってます。
白茶のファンファンも、活発でノンノンと取っ組み合い、多分とても甘えん坊だと思います。
黒白ロンロンは、ずーーーっと寝ています。思い出したようにおきだしては取っ組み合いに参加しています。

ということで、可愛い盛りのノンノン、ロンロン、ファンファンの飼い主募集を開始しました。


あんまりかわいい写真だと、希望者殺到すると思い、すこしひかえめな写真にしました

2011.05.04 あら、不思議
ノンノンともう一匹三毛猫
x-P1070936.jpg

いえいた、ただ、カレンダーの三毛猫ちゃんがノンノンによく似てました。
こんな感じ↓
x-P1070947.jpg
背中がどっとで、わっかになってますね。
x-P1070972.jpg
のびのび~
x-P1070976.jpg

物怖じしない、活発な子です。

おっと、角に何か..
x-P1080022.jpg
ノンノンに黒い影が。。
x-P1080023.jpg

ノンノンには、兄弟がいました。

黒白のロンロン(オス・750g)と、
x-P1080026.jpg
白茶のファンファン(オス・750g)です。
x-P1080033.jpg



とってもかわいいです。

2011.05.03 ノンノン
ノンノンちゃん、初登場
620gの女の子です。
x-P1070842.jpg
とりあえず、猫にはシャーーー
x-P1070839.jpg
鼻くそついてまーす
x-P1070853.jpg
おしゃまさんな感じです。
x-P1070856.jpg
物怖じしない、
x-P1070874.jpg
堂々の三毛猫です。
x-P1070878.jpg
こんな子猫相手におっかなびっくりのミックン。。
x-P1070892.jpg


「メスは怖いからね・・・」

んだ、そのとおり。。。