2012.03.06 笑・・
ミルクに似た子がいるって言われて、見に行ったらこの子のことだって。

似てるかな

x-P1210647.jpg


んー、なー、似てるかどうかは別にして、アメチョミックスはかわいい。


めんこいチャトラさんにもよくよく会います。

x-P1210653.jpg
2011.11.22 おかしいなぁ
いろんなところに貼ってるし

x-P1160364.jpg

3万5千部配ったんだけど

x-P1160365.jpg
x-areamap.jpg


こんな可憐な子を、だーれも目撃してないみたい

x-P1160305.jpg

「電柱に許可なく張り紙してはいけません!でも、おかしいね」

x-P1160304.jpg


はい、わかっております・・後できちんとはがしに行きます。。


世の中、猫が好きで、親切な人が沢山います。
ありがとうございます。


あるおばあちゃんが、「猫が好きなんだけど、ぺット禁止マンションなのよね~」

そう。
それが責任ある大人の考え、社会人として守るべきルールだと思うんですけどね。




ところで、先日の署名の効果ではないと思われますが、とりあえず。。。

そうそう、この男の住まいもペット禁止物件でした。

それなのに、こいつもいけしゃーしゃーと

⑦住居:賃貸アパート(ペット飼育可) と書いてよこしました。

また、
①完全室内飼いを約束します。
②終生可愛がります。
③適正な時期にワクチン等接種させます。
④適正な時期に去勢手術を受けさせます。

って、全てうそじゃん。
嘘はいけません、嘘は。


2011.11.16 ミルク
B5Milk_20111017.jpg


「立ちわかれ いなばの山の峯におる 
  待つとしきかば 今帰りこむ」


チラシのポスティングが始まります。

ミルクに会いたい。

2011.11.03 ミルク
x-P1090598.jpg
x-P1100723.jpg
x-P1100853.jpg
x-P1110258.jpg
x-P1120367.jpg
x-P1120389.jpg
x-P1130246.jpg
x-P1130070.jpg
x-P1140118.jpg
x-P1140120.jpg
x-P1140124.jpg


私の可愛いミルクちゃんを悪い人に渡してしまいました。

大船高校の非常勤教師です。

先生と呼ばれているのかもしれないけれど、税金から給料をもらっているのだろうけれど、不誠実で嘘つきです。

嘘つきだったので、ミルクを返してくださいといったけど、返してくれませんでした。

挙句の果て、ミルクは戸塚区下倉田町(本郷台4丁目の小菅ヶ谷小学校近く)のアパートから網戸をあけていなくなったと言っています。

逃げたのが本当ならば、その家には居たくなかったんだね。
本当にごめん。
見つけますから。
諦めません。

2011.09.17 お嫁入り
結構ぼってり・・
x-P1130950.jpg
すっかり我が家に打ち解けて、元気いっぱいミルキーさん。
x-P1130951.jpg
おもちゃもだいすき
x-P1140045.jpg
目も少しずつよくなり、襟巻きが立派になってきました~
x-P1140048.jpg

今朝、お目目まわりをすっきりして目薬さして、爪を切って、あごにきびをとって、お兄さんのところに嫁入りしました。

110917_1122~0001110917_1122~0002


逃げるでもなく、ソファの上でかたまってました。

激動の幼少期と言うのか、野良として生まれ、ぼろぼろで保護されて、ぼろぼろだったからこそリリースできず、不幸中の幸いというのか。。

性格もよく、見た目は可憐そのもの。

素敵な王子様に見初められたんだと思ってます。
シンデレラ・ミルキーちゃん

ねえさんは凹・・