x-IMG_8000.jpg



1年前かぁ。


人懐こくて、やんちゃだったなぁ。
食が細くて心配したよ、ファニーちゃん。


ちょっと変わった毛色だけど、シャム猫入ってるのかしらね。




座ったときのこの尻尾の感じ、変わりませんね

x-image0005.jpg

お兄ちゃんのまだら君とはとっても仲良し

x-image0004.jpg


幸せそう

2012.11.19 めでたく卒業
今日、ねねこさんの避妊手術の日でした。

2週間ぶりに会ったねねこは、からだが一回り大きくなり、お姉さんになっていました。

x-P1330229.jpg


最後にもう一回会えてよかった。
本日をもって正式譲渡ということになりました。


ねねこもお兄ちゃんのまだら君も、パパさんにべったりみたいです。

x-image0002.jpg


『クンクン・・』
x-P1310724.jpg
『ねえしゃん、たいへ~ん、ファニーが倒れてる~~~』
x-P1310726.jpg


全く性格が違うけれど、よき妹だったファニー


ミックンにもいつも果敢に挑戦し、遊んでもらっていました。

x-P1320120.jpg

兄さんたちにとってはかわいらしいおしゃまな妹でした。

今はまだら君の妹かな?彼女かな??


うちにいるよりは断然幸せになれそう。
よかった。


2012.11.11 ねねこ
x-image0001.jpg


フランシスはねねこに改名したそうです。

兄ちゃんのまだら君ともすっかり仲良くなり、暴れまくっているそうです。

我が家では、全くといって口にしなかったカリカリをも食べているそうです。

まったく・・・

ねねこはとても頭の良い子です。

キャットドアも1日で覚えました。

人を見るのでしょうね。

はっはっは~甘くみられたねえさんです。。

ということで、何の心配ありません。

来週避妊手術です。

大変おしゃまなお嬢さんでしたが、

x-P1320337.jpg

8月に600gで我が家に来てから3ヶ月ですねぇ。

x-P1320341.jpg

薄毛でやせっぽち。

x-P1320311.jpg

ねえさん、どれだけ気をもんだか・・・。

それに、毎晩安眠妨害されて。。。

x-P1320325.jpg

私は子猫を育てるのが苦手みたいです。
その分、沢山愛情を注いで、伸びやかな子に育てて欲しいとお願いしてきました。

x-P1320327.jpg


アビ・マルと同じ歳の黒猫兄ちゃんがいるお宅です。

仲良くなれますように、なれますように、なれますように