2014.02.20 ルネ1年
あほルネ

2014-1-20 (15)

と、お兄ちゃんのこづち君

2014-1-20 (18)


譲渡して1年になります~


天使のようなこづち君と比較すると、ルネはおっさんですね、おっさん・・


未だに、逃げ逃げなんだそうで、まったく~~~

それでも、可愛がってもらい、感謝です



2013.09.08 その後
うふふ・・

2013050 (71)

うるるに負けず劣らず、いい尻してますね~



立派なお腹のルネと兄ちゃんのこづち君。

130803.jpg


かわいいなぁ


2013.06.27 ルネとこずち
5月初旬のルネと、こずち兄ちゃん。

x-13-5-5 (8)

こずち兄ちゃんのほうが月齢は上なのに、ルネのほうがかなり大きい・・・

x-13-5-5 (22)

今日のルネ

x-2013-6-21 (32)連絡

今日のルネ

x-2013-6-21 (39)連絡



本当にいいお宅に貰われていったなぁと思います。

シャイは相変わらずで、朝はルネからべたべたして布団に入ってきてごろごろいうのに、それ以外は逃げ逃げなんですって・・。
困ったチャン。

でもこずち兄ちゃんとはとても仲良く、毎日大騒ぎで、楽しそうだけど、物がどんどん壊れていっていますとのこと。。

そう、ルネはパワフルだったからなぁ


爪を切られて反抗的なルネだそうです

2.jpg

仲良し兄貴のこずち君と。

1.jpg

我が家から旅立つ前日、お友達の毛皮たちとじゃれるルネちゃん。
まだひと月ですから、そんなにびっくりするほど大きくはなってないですね。

x-P1370514.jpg


ルネはとても楽しそうで、びっくりするくらい早くに慣れたみたいです。


ルネはこづちと追いかけっこしたりお互いをペロペロしたり
仲良く勢いよく遊んだりしています。

夜寝る場所はキャットタワーのお部屋でルネが寝て
隣のネコベットでこづちが寝て
朝方にネコベットに二人で抱き合って寝ています。

そして・・・。
私が起きる少し前に私の枕元に二人で
やってきてゴロゴロしてしたり
布団の中に入ったりするようにもなりましたよ。




楽しそうで、幸せそうで、よかったよかった


2013.03.02 ルネ君、卒業
いぶかしげな顔・・

x-P1370482.jpg

感じわるっ

x-P1370483.jpg

なーんて、とんちゃんのしっぽを狙っているんです

x-P1370485.jpg



ルネ君、養子に出ました。

11月3日にきましたので、丁度4ヶ月の保護猫生活でした。



ルネよりも随分と小さい身体だけど、最近千葉から来たお兄ちゃんのいづち君。

x-P1370530.jpg

猛烈になつこい子で、ルネとは正反対です。

x-P1370531.jpg

でも、激しく遊ぶ子なのだそうで、どたばたと大暴れするルネと2匹だと、どんなことになるんだろう・・

x-P1370532.jpg



ルネは独特な可愛さのある猫で、手放せなくなる前によい人が現れてよかった。

あずちゃんとルネをとのお申し出だったのだけど、なんせ2匹は仲悪いので~と一度はお断りしたのだけど、ルネが本命だったとのことで、託すことにしました。

ビビリな子を養子に出すときは、環境が変わる自体がすごくストレスだろうし、とてもとても心配なのだけど、ルネはルネという名前のまま、どんな子でもそのまま受け入れてくれるとのことですので、ルネがハンストでも続けない限り戻ってくることはなさそうです。

それに、お兄ちゃんもいるし、大丈夫だね。

あとは、そこそこ健康で、そこそこ長生きしてほしいです。