2016.01.14 レオン君
~2720087




君は実に美しい




2013年6月14日に、カラスが落としていった300gの子猫でした。

s-P1400889.jpg

体調を崩し、この子はだめかもしれない・・と考えた時さえあったけれど、無事卒業し健康で美しく育ちました。

s-P1410698.jpg







2014.06.21 1歳のレオン君
20140620_111245.jpg


レオン君(旧ミニョン)、1歳、5キロを超えても、超甘えん坊、全く人見知りをしないそうです。



うちで預かったのが、2013年6月14日
カラスが落としていった子

x-P1400887.jpg

聞いていた以上に小さくて、弱弱しかった

x-P1400889.jpg

320gからスタート

x-P1400898_201406212310352d1.jpg
x-P1410100_20140621231036aa7.jpg


途中大変な下痢で、入院3日

正直、この子はダメかもしれないと思ったものでした。

その後ありがたくも回復。

x-P1420132_2014062123012881a.jpg

兄ちゃんたちともそつなく仲良くし、人間も大好き。

x-P1420166.jpg

そのまま延長で、兄さん姉さんが5匹いるお宅の子になり、今も変わらず能天気の末っ子ちゃんらしいです。

x-P1420153_20140621230130ab2.jpg

運の強い子。

x-P1420178.jpg


ミニョン、可愛かったな。


2014.01.26 Leon
ミニョンの可愛さは、群をぬくものがあったなぁ

x-P1410433.jpg

常に、腹天の子だった

x-P1420153.jpg

やっと元気になって、新たな飼い主さんの元に旅立つ数日前

x-P1420433.jpg

そして現在のレオン様

x-20140102_195609.jpg
 


(奥は、ミニョと同じキジのアメショ柄のピース兄さん)



変わったといえば変わったけれど、変わっていないといえば変わってない
人間にも愛され、沢山いる兄さん姉さんとも仲良くやっているそうです。



2013.12.14 おひめちゃん
ひめちゃんが新しいお家へ旅立ってから、1週間が経ちました。
早いなぁ・・。


幸せそうに日向ぼっこしています

x-2013-1214 111716

環境の変化等で、目の具合が悪化するので、今はちょっと状態悪いですが。。

x-2013-12-14 09147


1週間経って、環境に慣れてきたようです。

人には1日で慣れたのに、環境になれるので少し時間がかかったみたいだけど、もう大丈夫かな?

昨日お布団で一緒に寝たそうで・・。

よかった

2013.09.05 その後
20130905_154416.jpg



レオン様こと、ミニョ坊は、今は普通のキジトラな感じ