2月に卒業したプリッツこと、プーさん

IMG_8409#1

FIP疑惑に、ショート家出など色々ありまして、短い間に苦労を重ねて人間の有り難さを実感したようで、今の定位置は人間のお膝の上とのこと。

IMG_8409#2


可愛い子には旅をさせろ・・・ですかね。

人も猫も幸せそうで何よりです。


2014.03.19 プーさん
x-IMG_0572.jpg



プリッツこと、プーさんは、早くも飼い主さんの晩酌のお供をし、呼んでもいないのにお膝の上に乗って毛づくろいをするそうですよ




先週、プーさんは食欲不振になり、病院へ連れていったそうです。

そしたらなんと、FIP疑惑ありとのことで即日入院になりました。

翌日は、FIPの可能性は低いということで、お薬を処方されて帰ってきました、

お薬を飲んだその日の夜には、がっつりとご飯を食べて、お腹を出して寝ていたそうです。。



高熱と食欲不振程度で、FIPと診断するなんて、やぶ医者にもほどがある

FIP疑惑といってやった検査は、エコー、X線、血液検査だけで、その血液検査もコロナウィルス抗体検査ではなく、普通の生化学・電解質検査だけ。

ろくでもない診察しておきながら、立派な病院なので、立派な治療代を請求しやがった。


FIP、プーさん、死んじゃうの?!って心臓ばくばく、1日悲しい気持ちでいっぱいだった・・。

高熱と食欲不振だけで、FIPかもといわれたんじゃ、こっちの身がもたないよ

やぶ医者めーーーー



2014.02.23 プリッツ卒業
プリッツ君、本日、卒業しました!


プリッツとマキオは、全然性格の違う猫。
でも、なんだかんだずっとマキに相手してもらってたんだもんね。

x-P1500632_2014022300424956c.jpg

マキが相手してくれないときは、ジョ兄ちゃん。

x-P1500644_20140223004251e02.jpg


出発の日。

今日もジョ兄ちゃんか。

x-P1500658_201402230042567a0.jpg

でもね、もっと幸せになろうよ。

行くよ。

x-P1500671_201402230042585e2.jpg



ここ1週間より馴れてきてくれて、可愛かった。

先住猫がいるほうがいいだろうなぁって考えていたけれど、まずは1匹で頑張ります。

生まれてこの方、多分1匹になったことがないんで心配だけど、きっとすぐ慣れるから、大丈夫。


一目ぼれポイントは、この胸のモフモフだとか

x-P1500497.jpg

触り心地も抜群です~

x-P1500495.jpg


美しく、変身しました。

140112_0931~01

x-P1500491.jpg



見た目はすっかり家猫だけど、実際、まーだまだ、まだまだなんだけど、トライアル決定です



2014.02.14 ごはん~~~
かぁわいぃ~にゃお~ん

x-P1500410.jpg

ご飯後は二匹仲良く

x-P1500430.jpg

「え、なんだよ、近づいてくるなよ・・」まだまだ反抗的なマキオ
x-P1500436.jpg

プリッはいつも守られる次男タイプだねぇ

x-P1500438.jpg

少しすると・・

今度はジョ兄ーと一緒に

x-P1500460.jpg

あ~可愛い子
びびりぃで内弁慶、うちのミックンタイプですね。

x-P1500471.jpg



おまけ

なんだよ、ドア閉め忘れたか・・・。

ジョニーもボーも来たわ。

x-P1500414.jpg