2017.03.28 モナのお家
モナちゃんですが・・

s-P1930922.jpg


借りてきた猫状態で私のお迎えをまっているそうです。。


s-P1930962.jpg





困ったね。。




預けてひと月たったころ、一回様子を見に行こうと思っていたけれど、里心ついちゃうのもかわいそうなので来ない方がいいと言われ、帰らなかったんだけど。。




みつばに続きモナもこんなんだから、、、




とんちゃんと喧嘩さえしなければうちに連れて帰ってくるのもありだけど(他と喧嘩するのはかまわない)、もう少しがんばってもらうか、他の可能性を考えてみよう。





s-072-0307-ill.jpg

今日のカレンダーにゃんこ、シフォンちゃん




モナに似てる。





実家に預けて10日目、全然ダメらしく・・・(´;ω;`)ウゥゥ





うんともすんとも言わない、でも、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らすとのこと、おとなしすぎて心配だと。。。





家では毎日楽しそうだったから・・

s-P1970132.jpg

スイッチ入っちゃうと、そのあとみんなが怒って大変で。。

s-P1970134.jpg

この顔、子の身体・・
笑えるキャラ

s-P1970136.jpg

困ったな。。。( ノД`)

s-P1970828.jpg

こんなとき、モナはFIVキャリアなので、ストレス下にいるのだとしたら、余計に心配になっちゃう。

s-P1970341.jpg

うちはずっととんちゃんが第一優先、次は今はジョニー

でも、モナが幸せでないならば連れて帰ってきます

s-P1970723.jpg
実家に預けたモナさん

人間が大丈夫な子であっても、御多分にもれず、環境が変わるのは苦手?

撫でるとゴロゴロと喉を鳴らす、でもご飯はほとんど食べず、まだ隠れて過ごしているみたい

s-P1980875.jpg




でも、うちに初めて連れてきたときは大丈夫だったし、人が好きな子でも、新しい家族の元に出すとこうなるのが不思議。。

モナは私がよかったのかしらね~。





1年前、しなちくみたいなのがモナ。
手前は手術前でまだ人懐こかったタビー。
タビーは手術後変わってしまったので

s-P1750169_20170302121403100.jpg



眼光鋭くモナによく似てると思っているぎゃーすかちゃん

x-P1570741_20170302121405e6b.jpg

人懐こいのに、猫がよると、ぎゃーーーと叫ぶ。
モナと一緒。

x-P1570868_20170302121406ffb.jpg

ぎゃーちゃんの兄ちゃん
ぎゃーちゃんもにいちゃんも少し毛が長く、人懐こい。

x-P1580127_20170302121408402.jpg







そろそろ80歳になるばあさんが、モナを心配してせっせとお世話をしているので、じき慣れてくると思いまーす。






2017.02.12 デヴ夫人
デヴ夫人、ちょっとおしゃれしてみました

s-P1970983.jpg

さすが、長毛種、迫力男顔、ですが、美しいですよ

s-P1970985.jpg

そうね、目はつむっておいたほうがいいかも

s-P1970988.jpg

かなりおデブで精悍な顔立ちだけど、抜群に愛らしい女の子です

s-P1970761.jpg