全員血縁

x-Image_f6237d9.jpg

親類いぶきちゃん

x-Image_6ca1d16.jpg

鼻くそついていてもこはくが一番美人

x-DSCN2891.jpg




(性格はみな同じ感じで、女が強い・・・( ^ω^)・・・)



茶白の毛長族の集団。。
私にとっては天国



手術してもらって、朝晩ご飯貰えて、みんなふくよかになった




こんなに可憐だったお姫様が

x-P1980372.jpg

いまやおばはん

x-DSCN1055.jpg

ぎょめんなさい、お嬢様には育ててあげられなかった・・・

x-DSCN1050.jpg

美しいことは間違いないが、

x-DSCN1097.jpg

おばはんならまだしも、美しいおっさんでもある。。

「あ”~?!文句ある?」
x-DSCN1098.jpg



不良に育ちました。。。

ごめんなさい





若くて美しい半長毛だというのに、いまやおじさんおばさんのこはくですが、毎日黒子供たちとバトル

ふたば、こはく、みつば
x-DSCN1013.jpg

それはそれは楽しそうです。

でぶーー
x-DSCN1014.jpg

「喧嘩なら負けないよ。」
x-DSCN1016.jpg




ご飯のときは足元すりすり~

もちろんタッチはいくらでもできるけれど、「人馴れ」とは程遠い~

ごめんなさいーーー






2017.08.22 似てます
テテンは、外でお世話すること数か月、1歳になるころに保護して8か月めにタッチができるようになりました。

x-P2080220.jpg

こはくは?

x-IMG_20170819_083612.jpg




とんちゃん大好き、目を引く美貌、気の強さ、素直でないところ、なんか偉そうなところ、すぐ爪だしぱんちするところ、だけど本当は女の子なところなど、よく似ています。

唯一違うとすると、こはくはサリーママにはあまり怒られないし戦わず歯向かわない。



2017.08.14 立派
まぁ、よく肥えたこと

x-P2080367.jpg



でもね、素晴らしく美しい

x-P2080399.jpg

x-P2080401.jpg

残念ながらあまり触れないけれど(爪だし高速パンチが炸裂するので・・)

しっとりとした柔らかい毛です。

x-P2080390.jpg

ジャスミンやしなもんのように触れるようになるよね?

x-P2080439.jpg



他の子といちゃついていると、じーーーっとその様子を見ています。

多分、こはくもジャスミンのブラッシングを見て、いいなぁ~と思っているんじゃないかと感じているし、そろそろ人間に心を許してもいいかな?位には思っていると思います。

元気一杯でいつも黒子供たちを従えて男勝りに大騒ぎ。
大人猫は大好き、とんちゃんに少し顔が似ているような・・・?!
いい子です。


外では、こはくのような長毛族と茶色が沢山沢山いたので、いつも先を競ってご飯を食べていたに違いない。
他の猫のご飯も手で自分の方に寄せるのも非常にはしたないと思っているし、人のことはすぐにパンチするのもよくないと思っているんだけど、仕方ないんだよね~。
そういう食事のとり方だったろうから。

猫は、競わせるようなことは一切せず、「あなたが常に一番、可愛い可愛い」と褒めちぎって、満たされて優雅に我儘に育てたい。


2017.07.20 毛長族
こはく、襟巻立派に、夏なのに、毛長族になってきたね!

かっこいいよー!

x-P2060914.jpg

「はーい、さんきゅー」
x-P2060916.jpg