2013.01.27 チビ
チビちゃん


チビが天国へ旅立ったと連絡をいただきました。

サリーに良く似てる。

美しい子。



体調が優れないとのことを聞いていました。

腎臓を患っていたそうです。

人に馴れるまで時間がかかりましたが、長い目で愛しみ、幸せにしていただきました。

ありがとうございました。



妹のテテンはふっくらで男勝りだったのに比べて、チビはテテンよりも歳上の姉さんなのに、こんなに細くて儚げでした。

x-細いジュニ

入院したり色々ありましたが、元気になり、素敵なご家族に見初められて、新たな家族のもとへ旅立ちました。

x-P1020609.jpg



チビは幸せで、超超ラッキーガールでした。



今日、チビのママのサリーは病院にお泊りしています。
チビが背中を押してくれて、応援してくれている感じがしました。
サリーちゃん、がんばって。

x-P1360060.jpg

妹のテテンは変わらず美しく、喧嘩傷を鼻いっぱいにつけてるけど、元気にしています。

x-P1360438.jpg



やっぱり、もう少し、長生きしてほしかった。
とても悲しいです。



2009.06.24 肉球仲間
Chibi P1000280



あら~~~~、かわいいことzzz...
チビのお昼寝のお供はカエルちゃんカエル


チビのでっかい肉球、うちにいるオレンジちゃんと良く似てます。
P1030236.jpg


仲良しだったもんね。
P1020159.jpg

P1020162.jpg


お控えなすって
P1010575.jpg

チャックリンです。
P1010576.jpg


超もうスピードでジュニは新しい家族のもとへ行きました。

今日のジュニの第一報を頂きました。(抜粋)


> ゲージをリビングの隅に置いてジュニちゃんを入れましたが
> ダンボールで作った仮のトイレが高かったのでそこに隠れて
> しまいました。ゲージの扉を開けておいたところ、ゲージの
> 前の事務用の棚の奥に入り自分のスペースを作り落ち着き
> ましたが、スチールで冷たいだろうと移動させようとしたら
> 怒られてしまいました。


> 家族全員一致で「ミケ」と命名しました。
>
> 気長に、この子が私たちを信頼してくれるようがんばります。


ジュニちゃん・・・
やっといい人に見つけてもらえた。




うるるのコタツを占領
P1020523.jpg


なぜか2人でゲージに
P1020543.jpg


(笑)見てると、ジュニちゃんのほうがなんとなく立場が上
P1020545.jpg

うるる、抜け作・:・
P1020550.jpg

昨日はこんなです。
P1020554.jpg

ジュニちゃんのでっかい肉球
P1020558.jpg

ジュニちゃん
P1020571.jpg

こんなかわいい顔で寝てました。
P1020572.jpg

とんちゃんのしっぽにじゃれつくジュニ
P1020580.jpg

最後の4にゃんずショット
P1020583.jpg

闘う
P1020590.jpg

一進一退
P1020593.jpg

少しずつ引けるジュニ
P1020595.jpg

はい、ジュニの負け(^^)
P1020602.jpg

ふて寝ジュニ
P1020604.jpg

ふて寝ジュニ
P1020611.jpg

ジュニ(ノ_・。)
P1020609.jpg


みけちゃん、幸せになるんだよ。
P1020606.jpg




喜ばしいけれど、、、
いなくなって気づく、喪失感


(ノ△T。)

こんなに美しい子ですから、
P1020492.jpg





きっと誰かの目にとまるはず。






数日前には、深夜にならないと部屋にでてこなかったのに、今もうチャックと取っ組み合いしています。
P1020508.jpg



でも、チャックに吹っ飛ばされてます。
そりゃそうよ、体重倍だしヾ(^-^*)




うるるはおっちゃんだから、基本しかと・・FFっ
P1020509.jpg

2009.01.26 布団デビュー
姐さん!
P1020445.jpg





『はいはい?』





あらら~・・・
P1020446.jpg


あらららら~
P1020449.jpg



逃げまっせ~
P1020455.jpg





おもちゃで遊んでいたチャックが、勢いあまって布団をペロンとめくるまで全然気づかなかった!
ジュニちゃん極小だから(笑)