2009.08.04 半年とひと月
やんちゃな妹から身を隠すチビ姉さん?!
IP1000373.jpg

IP1000376.jpg

IP1000380.jpg

IP1000383.jpg


我が家を卒業し、チビ半年、チョビひと月です。

ハクビシン騒ぎがあったというあの日。
お世話しているにゃんこが7匹いる公園に突然現れた子猫。
美しい子に成長し、先日、正式に里親のお申し出をいただきました~絵文字名を入力してください

里親募集に使おうかなぁっ思ってた写真
P1100433.jpg

P1100426.jpg

P1100435.jpg

P1100436.jpg

P1100471.jpg


丸々した美人の姉さん、チビ
チビ~妹が出来たね!
(チビの妹はもう一匹、青い目のテテンちゃんが私の家にもいるけどねういんく)
IP1000342.jpg

チョビさん、随分成長した感じハート
IP1000349.jpg

2匹で仲良くね~リラックマ 仲良し
IP1000359.jpg


よかったです。
ほんとにありがとうございました。


2009.07.09 チョビひと月
P1100308.jpg


目が真っ黒キラキラjumee☆faceA218a
むむ、かわいい。

6月10日に保護しましたので、もうひと月です。
一時預かり宅で変らず元気にしている模様です。

IP1000310.jpg

P1100408.jpg

P1100405.jpg

P1100416.jpg

ゲット~バンザイ
P1100417.jpg


みゃみゃみゃ、と変な声で鳴き始めたと思ったら、チョビさん、虫を見つけたようです。
すごい夢中でかわいかったこと。

P1100343.jpg

P1100373.jpg

P1100378.jpg

P1100398.jpg


実にかわいい。


チビ姉さんのお宅で、ちょっと緊張気味なチョビさん。
でも元気にしてるようです。
IP1000298.jpg

チビ姉さんもほっこりです。
IP1000299.jpg