2012.09.15 これはこれは
x-P1300240.jpg


繭ちゃん(→アリス)
私が接した子猫のなかで、抜群によい性格・群を抜いたべっぴん猫でした。

x-P1150581.jpg

(→政宗)
この小さな黒猫は、私の接した子猫のうちでは一番パワフルで、影響力があり、薄毛でした

x-P1250014.jpg


あ~でもやっぱり、2匹ともとても可愛い。


このころはミックンがケージにおりまして、

x-P1240586.jpg

けいすけに興味深深だったなぁ。

x-P1240527.jpg

んでもって、時を同じくして、デルモちゃんもいました。

x-P1250038.jpg

デルモちゃんはこんな猫でしたから・・・。

x-P1240572.jpg

けいすけの卒業の前日に、

アビちゃんと、
x-P1250417.jpg

マルコがやってきました。

x-P1250424.jpg


今はファニーがいて、ぴかがいて・・・。
なんだか状況が似ていますね。


なんだかとても懐かしい。



昔昔、こんな子猫を拾ったことがありました。

x-IMGP0988.jpg
x-IMGP1130.jpg
x-IMGP1126.jpg
x-IMGP1154.jpg


もこもこで、かわいかったなぁ~



ブーレの今の姿です
私はこれで大きくなりました111204


元外猫で、No.1,2の可愛さを競う、しーちゃんこと、写楽君(旧しじみちゃん)のカレンダーの日でした

体積の大きい子で、美しいオッドアイ、骨太、短足、甘えん坊で最高に可愛い子です。

x-P1190922.jpg


しじみちゃんのおかーちゃんのあさりちゃん。
隠れたつもりでしょうか?
x-P1190889.jpg
丸見えだよ
x-P1190890.jpg

しーちゃんのにーちゃん、誕生日おめでとう

さて、2012年もひと月が終わろうとしています。。
2013年のカレンダー写真の選択をせねば・・。

血縁スペシャルで、サリー&テテン、あさり&チャックリンにしよか?
いやいや、仲良しスペシャルで、とんちゃん&テテンにするべきか・・・構成に悩むわ~。



2012.01.23 内緒で・・
無断転用なので、ちょっと小さくこっそり・・


beni.jpg


ねえさんが通勤途中で見つけた、紅ちゃんです
大人っぽくなりました。


公園猫のチビ、チョビタの写真をいただきました!

ど~ですか~
x-P1020245.jpg
チビは、外猫時代から考えると、大人の顔になりました。
x-P1020257.jpg

そして~ジャ、ジャン

弟分のシャンクス君
x-P1020252.jpg
随分立派に見えますが、2010年生まれの1歳だそうです。
x-P1020272.jpg

チビ&チョビタと同じく、保護された子のようです。

よい環境で、3匹のびのび暮らしていて、楽しそうです。


チビは保護時2度も入院し、手がかかった子です。
手がかかった子には思いいれもあります。
ふくふくとして、猫に囲まれ、優しいご家族の元、幸せそうな姿を見ると、本当に嬉しく思います。