とんちゃん久しぶりに、チャックにむらむらっ
ときたようで、上にのるチャンスを狙っています~
P1010228.jpg

P1010225.jpg

なんで私が・・・
P1010227.jpg

カマほられるの・・・?!
P1010230.jpg


なーんて、今やチャックのほうが強くって、昔のようには素直に上には乗らせてくれません。

とんちゃんって、、、、なさけない。




退屈だにゃん。
P1010243.jpg


あそぼあそぼ(=^.^=)
P1010247.jpg


そう言っても、いい仲間です。



一人異色のうるる大王。
お食事がおきに召さないようで、、、
P1010265.jpg
にご飯の前で20分ほど固まって
P1010273.jpg


しばし考えた後、やっと食べ始めました。

モンプチグルメシチューシリーズのチキンは本当にお気に召さないようです。


今は
P1010245.jpg

。。。


今日ダンボールの爪とぎを入れたら、それはそれはよろこんで、ばりばり爪を研いでいました。
それから、猫じゃらしを近くにおいといたら、自分で取って、一人遊びしてました。

調子いいみたい。

でも、未だ私が近づくと、1階のダンボールに逃げ込みます。

ダンボールをコタツと交換しようとしたところ。
すっかりパニくって、アーォン、アーォンと鳴き始めました。
P1010262.jpg


最初のころのように、もうちょっと、もりもり食べてくれたらいのにナ。



大きな変化は、びびりながらも、自分から近づいてくること。
P1010251.jpg


通常、顔を近づけるのは嫌がるんですけどね~
P1010252.jpg

右目はちょっとなみだ目です。
P1010254.jpg

下から撮ると普通の大きさの顔で~す。
P1010255.jpg



トイレの位置をちょっとかえただけで、トイレの失敗はなくなりました!


2008.12.30 茶ボスいない
今日は駐輪場にもいって来た。
珠子ちゃんも鼻炎が少しよいように思える。
一緒にいる、との、とレイナちゃんはひどい。
でも、まだ生きてる。

丸2日茶ボスがこない。
森田商店でおいしいもでももらったかな?

パパにあげたご飯をももが横取りしようとするので、もものオケツを何度も叩いてどかした。
ももとママとは一緒にあげているけど、ママでさえもものことを辟易している感じ。
全く、ばかももね。


今日はおもちゃで遊んだ。

手の甲の新たな傷。
ダウンに血がついた。

メレンゲはほんとにおこちゃまで、加減ってのを知らない。
今度噛み付いてやろうか。


ゲージを掃除していて、ジュニちゃんをちょっと外だしてみようかなぁ
なんてふと思いドアをあけておいてみた。
P1010166.jpg


一瞬顔を出したけど、すぐ戻っていった。
その後は出てこない。


外出してもいいけど、どうやって戻すかなぁ?
抱っこはできないし、結局追い立てるしかないからそれもどうなんだろう。
ネットで調べなきゃ。



いつも違和感を覚えること
ジュニちゃんって、座っているとき、身体と脚の角度がなんとなく変。
P1010161.jpg


でも大丈夫です。
体重はそんなに増えてないけれど、肉付きは普通になってきてます。
食はやっぱり細いほうかな。

食べずにずっとほってあることがあるけど、うんpとしっこをしたあとには必ず完食してます。
きっと腸のキャパが小さいのね。

しっこを猫トイレでできないので、トイレの角度をちょっと変えてみたところ、今のところ、2回ちゃんとトイレで出来ました♪(*⌒ー⌒*)b




くしゃみも減ってきたから、ゲージの覆いをはずしてます。
すると、我が家のにゃんずがおもちゃで遊び始めると、ジュニもむらむらするようで身体が前に出てきて飛んでくるおもちゃに思わず手をのばすんです。
おもちゃ大好きねb(^^*)

P1010224.jpg

P1010233.jpg


早く元気になってみんなで部屋で遊ぼう\(^0^*)


2008.12.30 お事主さま
部屋の中心に移動したキャットタワーに鎮座する我が家のお事主様。
P1010165.jpg



おき場所に困り、借に置いてあるだけなんですけど、この場所、気に入ったみたいです。
ここから、ジュニを眺めてます。
視覚的にも、物理的にも邪魔なんですが、人間は我慢するか・・



パソコンをしようとすると全身全霊で邪魔をする我が家のデブ1
P1010241.jpg

デブ2
P1010242.jpg


いえいえ、実はとんちゃん、体重が減少中。
増えたら増えたで心配、減ったら減ったで心配(>▽<)
来年早々、健康診断です。



P1010196.jpg

うるるはかわらず。
今日はよだれが多め。
左脚の前に、襟巻きの所から毛の塊がぶら下がっています。
うるるは今もすごい毛が抜ける。
腿のはげは広がってます。
時々まッピンクになっているので痛々しい。



1.知らないおばちゃんに、
「いつも猫可愛がってくれてありがとう」
といわれたこと。

2.チャトがひざにのってきたこと。

3.テテ坊の場所に、鶴見生活衛生課のポスターがはってあったこと
081229_1907~0001

1年前は「野良猫に餌をあげない。迷惑です。」っていうポスターだった。
進歩進歩。



わるかったこと、ひとつ

めーさんが人の身体で爪とぎしたこと(T T)痛い・・


今夜もあったか。

2008.12.28 公園ズ
パパがいない以外はオールメンバー。
パパは土日月は駐輪場に行ってることが多い。
私は土日月は公園だけ。

今夜はテテンにもウェットあげたけど、残してた。

今日、例の階段の下にウェットやかつおの塊など、いいご飯をおいていくおじちゃんがうろうろ・・
でも、私がいたので2号棟に帰って行った。

おじちゃん来たら、みな気もそぞろ。
既にめいいっぱい食っただろうに。。

カリカリを大量に大量においていく人のその行動は、どうやらほんとに一時的なもののようで、ここ最近全くきてないようだ。
困ったもんだ。
でも、片付けなくていいので私は助かる。

今夜はめれんげに深々と爪をたてられた・・・・




ジュニちゃんの肉球はこんなかさかさです。
P1010090.jpg

ちょっと目やにで今日は片目が閉じ気味。
ダンボールの染み染みはジュニが飛ばした飛まつです・・・
P1010094.jpg

そんなんでも、お腹を見せて甘えモード!
P1010097.jpg

ちっちゃいねぇ、ジュニちゃん。
あ、でも2.7キロだから普通だし、背骨のごりごりがなくなりつつあります。
P1010098.jpg

うぃ~ッくしょん(><)
P1010103.jpg

風邪っぴきだが、遊びたいのだ~。
P1010105.jpg

ちょいちょい。
でっかい肉球が見えますか?
P1010111.jpg

む、こやつ、こしゃくな・・
P1010115.jpg

遊んだろっ。
P1010117.jpg

もう飽きたわい。
毛づくろい毛づくろい。
P1010136.jpg

やっぱ、片目のジュニでした。
P1010138.jpg


今日の血液検査の結果は、正常範囲内には戻っていませんでした。

白血球の正常範囲は55~195(万個)、今日は2万5千程度(最初の検査では8万5千)。
ヘマトクリット値も正常範囲34~50%ですがジュニは30%。
リンパも、1500~7000であってほしいところ、1万4千でした。

このような血液検査結果になるのは、歯茎も腫れて、肉球が肥大していることも考えると、カリシウィルス感染によるものと今の所考えられます。
抗生物質の投与だけですが、3週間前と比較すると劇的によくなっています。
薬の効く子でよかった。
今日も抗生物質の注射を一本打ちました。
また2週間後に検査です。

そうそう、肝臓の値(GPT/ALT)も29~85がよいのですが、288でした。
ふむ・・・・

でもとんちゃんはこのGPTは400超えてます。
とんちゃんについては来年早々血液検査と肝臓エコーが控えてます。


ジュニちゃん今日はまだおこってま~す。
でもちゃんと触れるし、ほんとにいい子です。



2008.12.28 猫ズ絶好調
平和な時間
昼過ぎはほんとーに静かです。
P1010141.jpg

いえいえ、チャックのいつものKY行動
P1010144.jpg

何か?#
P1010151.jpg

何されてもされるがまま・・
P1010149.jpg


チャックは時々意地悪なところがあります。
茶白はみんなそんな感じって言いますね。



団子ッ鼻うるるはまだちょっと寝ぼけてます。
P1010154.jpg

見るからに運動神経が悪そうな脚。
P1010156.jpg

脳天がほんとに平らです。
P1010157.jpg

ふっ・・・・怖えぇ(^^;
P1010159.jpg

ジュニちゃんなんて、頭の真上に耳2つたってる感じなんですけどね。
みんな違くって面白い。


2008.12.28 公団ず公園ず
私には外で暮らしている愛するにゃん子がいます。
この鉄塔の近くにごちゃごちゃいてます。
今我が家にいるジュニちゃんもこの鉄塔近くにいる子です。

部屋ではうちの3デブトリオを眺め、窓の外を眺めては外の子を思います。
もーっと近かったらよかったのに。
P1010083.jpg


内輪の話
今夜は時間が早かったのでみんな居ないかと思ったら、ももちゃん以外は全員集合しました。
ももちゃんがいないなんて珍しい。
久しぶりにキジトラちゃんまでいてました。
トール缶4缶、シーバ6~7袋、モンプチも1袋あけたと思います。
テテンも1mのきょりをおいてお話しました。
食後、盛ったような声を出し、めーさんはママを追い出してました。
昨日は駐車場で大喧嘩していたし、めーさんの喧嘩の相手はももちゃんだったかもしれません。
何かあったのかなぁ。。
2008.12.28 ジュニ不機嫌
ジュニさん、非常に不機嫌。
なんで(*ーー*)?

触ると猫パンチ飛んできます。
ということで写真はなしでございます。
代わりに、

081228_0029~0001


「・・・・・・」

1番おッきい傷、やられました。

ご飯もしっかり食べて、うんpもしっこも順調ですが、1階の箱に篭っています。
いづれにしても明日は病院!


今朝起きたら、とんちゃんの目がよくなってました!
P1010070.jpg

P1010072.jpg


まだ少し左右の大きさが違うのだけど、治った途端元気も戻ってきて、かなり久しぶりの一人運動会を始めてました。
天袋までかけ登っては、また降りて部屋ダッシュ、そしてまた登りを繰り返し(^-^)
片目つぶれてもとんちゃんはとんちゃん、と思ったけれど、突然の回復でとてもとても嬉しい(゚-゚*)


P1010077.jpg

P1010078.jpg


このピンクの、洗えるレザーベッドとのことで丁度安かったので、うるる用に買ってみました。
今の所誰も興味を示しませんが、設置場所など、工夫したいと思います。


うるるはというと、やっぱり色々寝場所移してはよだれつけまくってます。
今日はこんなところで見つけました・・・

P1010068.jpg


ちなみに、右にちょっと見えるふかふかハーフルーフ付きのベッドは誰も見向きもしません(--


チャックはこの場所が定位置(^^)

P1010080.jpg


チャックはあごが厚いんです。
ロンパリだし

P1010066.jpg

顔が長いんだけど、、、
P1010067.jpg


こいつは実に可愛い。
赤ちゃん猫のように口を横にめーいっぱい開けて「みやぁ~」って鳴きます。
可愛い~(≧◇≦)

2008.12.27 きよし
去年22日、捕獲器を使って初めて捕獲した猫、きよしさんです。

kiyoshi-5.jpg

kiyoshi-2.jpg


kiyoshi-4.jpg



前川きよしににているとのことでキヨシという名に。
チャックを捕まえたくて捕獲器を出すのに、つかまるのはこんなんだったり、あんなんだったり・・・
"あんな"については後日また。


今にして思えば、この馴れっぷり、このメタボ具合、、、
去勢手術済みであることは安易に想像できました・・・
そうも頭をよぎりましたが、そのまま放すことはできず、一応病院で手術をうけたのでした(・・;

そして、足を怪我していたため、1週間ほど我が家で過ごし、2008年元旦にまたリリースしたのでした。
今にして思うと、部屋に放つなんて、なんとも無謀・・・・。

その後2度ほど捕獲現場近くで姿を見ましたが、その後は全くです。
今はどうしてるのかな?


そうそう、あの頃はまだ自転車を持っていなかったんだった。
でかくて重くて持ちづらい捕獲器を、真冬に汗かきながら徒歩で運んだのでした。
今は自転車様様です。
今日はジュニちゃん、1階の箱にこもっているため写真が撮れまへーん。
どうしたのかな??
P1010063.jpg


とはいえ、具合が悪い感じはなく、手を伸ばして触れば、ごろごろすりすりちゃんです。


やっぱり、赤いAF補助光の赤いランプを嫌がりますね。
簡単モードでの撮影をしなければいいということらしいので、勉強します。


ゲージ暮らしが長引きそうなので、やっぱり3階建てにしようかな。.


それにしても、暴れるでもなく、鳴くでもなく、ジュニちゃんはほんとに大人しい。

うるるを高性能カメラで撮るのは酷かもしれません・・
だって、、、

P1010041.jpg

P1010040.jpg


(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)・・・
ヨダレに、目やに、毛玉、それに耳も汚い(T_T )


カメラの充電を待っていたため、可哀想に一人夕飯が遅くなっていまい、ヨダレ垂らして泣きそうな顔してベッド下で待機しているところでした・・・


でも、立派なお髭だよ。
うーさん、素敵(*^^)☆


その後、食いつくうるる。
ミルクと黒缶とモンプチです。
全部ジュニちゃんと半分ずっこ。


P1010044.jpg





次、とんちゃん。
P1010052.jpg


こんなですけどー、涙涙の状態ではないです。
なんとか元に戻ってくれないかなぁ。
んでも、片目でも、両目なくても、とんちゃんはとんちゃん。


P1010053.jpg


パソコンの角にあごをすりすり中~



で、チャックリン
P1010060.jpg


消して妊婦ではございません(--

このお腹、ぱんぱん、もじょもじょ!
でも、最近、お腹が垂れてきました・・・(〃゚▽゚;A


P1010061.jpg


やばいよね。。


風邪から復活して元気100倍、すごいパワーです。





はなこ~帰って来い~~~(~~)

081225_2127~0001


お腹いっぱい~
そういえば、最近湯たんぽ置いてません。
置くと下の部屋にいっちゃうんです。


081225_2129~0001



ごたぶんにもれず、この体勢~



081225_2129~0002


懸案の肛門・・(><。)
ん、でも、かなり小さくなりつつあるぞ・・・


081225_2129~0003


ちゃっかりいつもカメラ目線(^^)/
ほら・・


081225_2133~0001



ん~、退屈~
遊んで~とばかりに超べたべた。
そんでもって、うはぁっくしょ~んって、おやじのようなくしゃみして、鼻ちょうちんつくって、鼻水ぶっとばしてます(汗



081225_2130~0001


可憐で上品なジュニはかりそめの姿だったのでしょうか。



そういえば、ジュニちゃんも刺身食べません・・・・・σ( ̄∇ ̄;)




2008.12.25 変らぬ我が家
081225_2119~0003



とんさん、未だ風邪の真っ只中です。
今日、30回くらい連続でくしゃみしてました。

されるがままのとんさんですが、目薬は嫌嫌です~。
目も、目薬が切れて、またまた悪化中でございます。
んでも、気にしない気にしない・・・



081225_2120~0001



チャックは元気もりもり。
毛も脂肪もモリモリ~。
今晩はシシャモ一本あげました~。
先日は、お刺身です。



081225_2132~0001


うーさん、こんなピンボケ写真ばかりでごめんなさい。
いつもながら、ナルシストなうーさん鏡チェック中の図です。
でも今日どさくさにまぎれて、お尻触っちゃいました~♪♪♪
モフモフとちくちくナ感じ。
触りたい触りたい触りたい



魚、刺身に興味を示すのはチャックだけ。
うるるは一体何を食べて生きていたのか・・?!





はなこ~帰って来い~~~




ジュニも元気で、体力有り余ってますo(*^ー^)o
今日は血液検査に連れて行けなかったのですが、多分、大丈夫なんじゃないかな?


ご飯ももりもり食べるし、高栄養ミルクをあげる理由もないのですが、何分やせっぽちなので、私好みのビッグな猫になってもらおうと、暫くミルク続けます。
ジュニちゃん、ミルクが大好きo(^▽^)/


081223_2030~0001

081223_2030~0002

出すとすぐに食いつきます~



くしゃみもあまりしなくなりました。
でも、肉球は相変わらず、でかい・・
腫れている感じではなく、でかい。
ついでんに、皮がむけてます。
なんでもないといいのだけど・・・




んでも、耳掃除とブラッシングしてご機嫌です。
081224_0009~0001


「何よ、その指#」
081224_0011~0001


でもほんとはすりすりちゃん(*^^ゞ 
081224_0013~0001



2008.12.24 猫風邪
我が家の猫風邪ブームは終焉に向かいつつある気がします(⌒▽⌒)

081223_2213~0001


チャックはほぼ全快ヾ(^^ )
とんちゃんのモンプチボックスを奪ってエアコンの下でうつらうつら・・・Zzz



081223_2031~0002


とんちゃんも、目はまだいまひとつしばしばしてますが、1週間前を考えるとかなりようなりました。
くしゃみはしてますが、ワクチンを9回打っているからか、そんなに悪くなる様子がありません(*^ー^)

いつも誰かに寝場所を奪われ、とんちゃんにはいささか小さい、キャットタワーハウスでしばしの休息中。



うるる様はいつもの通りの後姿。
081223_2032~0001



最近メタボうるるになってきて、お腹がびよ~んと下がってます(^.^)



うるるはちょっと例外だけど、今回の風邪症状、ワクチン打ってる回数と比例して風邪の症状が軽かったリ重かったり。
ワクチンの重要性を実感しました。



ジュニちゃんも、多少のくしゃみと鼻水をぶっとばす以外は元気になりました♪(*⌒▽)ヾ

明日3回目、願わくば最後の血液検査でございます。



ジュニが20日目ということは、はなちゃんが家出して20日目ということ。
明日で最長記録更新か・・
前回は丸3週間、でも、10月半ばの秋でしたから。。

他の家の子になっててもいいです。
元気でいてくれていることを切に願う。




写真撮ったんですけどねぇ、、
IOポートが壊れたみたいでデータ転送できない・・・(T∀T)

2008.12.22 うちの子たち
チャック、山は越えました(^▽^*)
さすが、若くて、健康!
でも念のため、秘蔵の抗生物質2回目投与しました。
今日は暴れた・・(▼▼メ)


元気を取り戻しましたが、まだビースカしてて、くしゃみはしてるし、鼻水をぶーって飛ばします。。
くしゃみした後の、舌のしまい忘れです。
081222_2243~0002



チャック、かわゆす。



さて、クマ雄のとんちゃんは、初老のため、治りが悪い。
081222_2243~0001


目薬もうないし、ほとんどが床に飛び散っんじゃないかと思います、はい)・・

くしゃみも本格的に始まったため、明日、薬貰ってきます。



さて、懸案のうるる様。


は、今の所なんとかお元気そうです(ノO⌒*)

相変わらず鼻はぐずぐずたらしてますが、もう大丈夫そう(゜▽゜)
多分体力もあまりつつあるようで、おもちゃに対する反応良すぎ~~
ご飯もしっかり食べてます。

ただ、かなり警戒心はあるようで、私が近づくと1階の箱に逃げ込みます。
仕方ないけど、ちょっと寂しいなぁ。

あさって、再度、血液検査!
でも、なんだか、大丈夫そうな気がする。


早く部屋に出して部屋猫修行をしたいところだけど、チャックの回復にもまだまだかかりそうだし、もうしばらくゲージ暮らしかな。
ごめんね、ジュニちゃん。

081221_2050~0001


辛いねぇ。。。。。(ノ_・。)
病院へ連れて行くか、1日中悩みましたが、一応食事は取ろうとしているのでやめました。
少しですが口にします。
チャックはキャリーに入れると鳴き続けるので、きっとかなりのストレスなんだろうと思うし、病院へ連れて行ったとしても、風邪の特効薬はないっていうし・・・

鼻が詰まって、口呼吸をしはじめたため、秘蔵の抗生物質を飲ませました。
早くも少し落ち着いてきたのか、今よく寝ています。



今日、昼寝していたら、チャックが布団に入って一緒に1時間ほど寝ましたo(^-^*)o
そんなに辛いのか、と哀れに思いながらも、嬉しかった。
いつも入ってきてもすぐ出てってしまうため、今日が初めての添い寝(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

ま、でも、クッシャンクッシャンするたびに、足に飛まつが飛ぶのがわかり、今夜この布団にとんちゃんが入っても大丈夫なのか、また別の悩みが浮上したのも事実です。


チャック~がんばれ~


とんさんは、
081221_2213~0001


まだこんなです。
目薬うまく入らないことも多くて、もう無くなりつつあります・・・(汗

でも、痛くも痒くもないみたいだし、、、
何でもそう、治るには時間がかかるものです。


2008.12.21 チャック
風邪引き始めて4日目くらい??

チャックちゃんは風邪の折り返し地点くらい。。
とにかく、今が一番辛そうで、くっしゃんくっしゃnしていて、非常におとなしい。
チャックが新しいおもちゃにくいつかないってことはすごい・・・(涙)
いつもにまして甘えん坊で、とんちゃんの定位置である私の隣をチャックが陣取っています。

ご飯は食べてます。

もう少しで治るかな?
がんばってね。


うるるは今日鼻垂れだったので少し気になるなぁ。

とんちゃんは、まー、こんなもん??

今日最後の目薬ささなきゃ!
だんだんうまくなってきた♪

ジュニちゃん順調に回復中。

今朝は、モンプチスープのスープだけを飲み干し(・・・汗)、懐石2DISHの(シニア用・・)カリカリを40gほど食べました。
夕飯にはミルクと黒缶ウェットを少々あげましが、ミルクは飲み干しました。
あんなに好きだった黒缶は早くも飽きたのかな??

今日は耳掃除をしました。
超超べた耳で汚い~(><)
旧公団ずの、チャックもそうだし、うるるもそう。
虫もダニもいないのに、なんでだ・・??



そして今・・・
大いびきかいて寝てます~zzz
うちの子はいびきをかく子をいないため、ちょっとびっくりするくらいな音量で、わが耳を疑い思わずテレビを消音して確認しにいっちゃった(^.^)

今日はあまりかまってあげる時間がなかったので、明日遊ぼう♪

ゲージの外で繰り広げる運動会に、ジュニちゃん興味津々なんだよね(=^・^=)
081219_2141~0001



ま、こんなもん??


くしゃみの発作はすっかり治って、今はチャックのほうがひどいです。
朝ご飯のCIAOかつおとホタテは口をつけていませんでした(><。)
でも、高栄養ミルクの薄め(・・?)をおくとすぐに飲み干して、今はまた寝ています。
心配ないです。

食事さえしてくれればいいのよ~(‘ー‘)
来週再度血液検査に行って、問題なければジュニを幸せにしてくれる家族を探すぞ~!



チャック、ロー(T△T)
081219_2133~0001

081219_2135~0002


とんちゃんはまあまあ(’-’〃)
081219_2143~0001


ジュニは、
ハンガーストライキ?!
と思わせるほど、なんにも口にしません。
一缶370円のa/d缶はまるまる捨てました。。

シリンジであげようと色々スタンバッていたら、2階に寝ていたのに、1階の箱へ移動し固まってます・・(--
あとでご機嫌を直してもらって、再びチャレンジします。

食べなきゃ、明日はまた病院なんだけどねぇ・・



今日、外の猫のことをよく知っている人と久しぶりに話しました。
野良って、私たちが思う以上に強いので、2,3日何も食べないことだってあるし、獣医さんが言うように、そんなんでいちいち病院に連れてっていたら、そっちのほうがストレスかかる。と言っていました。

確かに、ジュニちゃんはこれまで十分にご飯にありつけたとは思えないし、がりがり痩せていても、まだ生きてる。
私ももっとおおらかに見守っていたほうがいいのかなぁ。

|
|
|
|


その後・・・・
うにちゃん、くしゃみはすごいのですが、触るととたんにごろごろちゃんで、おまたおっぴろげで腹見せて猛烈に甘えます!!(^0^)!!/

そして、ご飯も食べ始めました~~~

ほんとに、アレルギーのくしゃみみたいな猛烈な連続くしゃみがすごいんだけど、表情はいい!
少しよくなったのかな?
よ、よかった~~~(ToT)


2008.12.18 とんちゃん
IMGP4597.jpg


とんちゃんはこんな感じでございます。
右目は涙でどろどろ。


081218_2149~0001


でも、目薬をはじめて2日目。
目のあいている時間が長くなり、大きく開くようになりました。

目薬をさすのは、ホントに難しい。
でも、ヘルペスに良く効くというメニにゃん(リジン)というサプリはなんら問題なくあげられます。
そうそう、うるるさんもこのメニにゃん飲みました。




そして、ひとりご機嫌なうるるさん。
ジュニがきてからホントに変りました。
張り合いを感じたのか、ジュニのゲージの前で、パフォーマンスがごとく、お尻を高くあげて、がりがりと爪とぎします(笑)

私のいるすぐ前に座って毛繕いしてみたり、部屋中うろうろ、目も活き活きしてなんだか楽しそう。
よかったね、うるる。
IMGP4599.jpg



チャックは、くっしゃんくっしゃんしてますが、今日はご飯も食べました。
とりあえず、明日中に病院連れて行かなくても大丈夫みたい(^^)g

でも、ジュニちゃんも最初はこの程度だったんだけど。。

チャックは大丈夫と願いましょう。



隙を見ちゃ、ベッドに行ってます。

IMGP4591_2.jpg



可愛いいったら・・・