P1160052.jpg


お猫4匹とお引越しで~す。
しばらくネット環境にないためブログはお休みします。


P1160086.jpg


シャイなうーさんは尻尾で挨拶バイバイ

おまけは、凛々しい白ライオンテテン
P1160050.jpg



jumee☆imjustkidding1


2009.11.28 うるるの新居
『うるる~おばけ
P1160080.jpg

「また殴るんかい・・・ムシャクシャ
P1160084.jpg


そんな感じ。
追い出されてました笑


念入り毛繕いのうるるの後ろに
P1150914.jpg
P1150915.jpg

よだれ染みたっぷりのうるるクッションで寝るチャックリン
P1150912.jpg

うひょひょ、同じ表情してるアップロードファイル
P1150917.jpg

「「なんですかー??」」


エアコンの下、ここちよい暖かさと眠さには勝てないねアップロードファイル
P1150922.jpg
P1150923.jpg


ほんとにかわいい。

またまたキャリーが増えました~
病気で虹の橋を渡ったコーギーのキャリーなので、ニオイがついていて嫌がるかと思ったけど、意せずして、みな全然嫌がってません。


とんちゃんとテテンはやることが似てるんだよね・・・jumee☆faceA63
P1160019.jpg
気に入った?
P1160021.jpg

「入れてよ~」
「『だめー、満員!』」
P1160023.jpg

『ほら、トンしゃん出てっちゃったくまった…
P1160028.jpg

こーんな大きい!2匹用だな。
P1160029.jpg


でも、チャリに乗らないわNG♪stereo

2009.11.28 また始まった
テテンの布、ビニール好きは他の猫とは比較になりません。
P1160001.jpg
「またか・・」
P1160004.jpg
でもね、とんちゃんも実はビニール大好き!
P1160005.jpg
『とんしゃん、あそびましょー』
P1160008.jpg
テンしゃん、でてらっしゃい。
P1160016.jpg
ビニール越しのなでなで。
P1160017.jpg


P1160018.jpg


テンしゃん子供でかわいっすよ(^^*

2009.11.28 嫌われうるる
「うるる、あっちけー」
P1150714.jpg

「なんでそこにくるんだよ#」
P1150716.jpg

『うるるなんてパンチしちゃえばいいんだよ~』
P1150719.jpg

「・・・」
P1150717.jpg

「いいんだ、わては孤独を愛す・・・」
P1150723.jpg


うるるは他の猫にはやられっぱなし。
嫌われているのか、からかわれているのか・・?

そんなうるる爺だけど、お坊のとんちゃんにだけは挑んでいきます。


2009.11.28 伸びる首
P1150889.jpg


チャックリン、厳しい公園・公団猫のニオイチェック中。


チャックンのチェックが一番厳しいのは、チャックンが生活していた場所に居るしじみちゃん。
多分しじみちゃんのことを覚えてる。
亡き珠子ちゃんに優しくされて子猫時代を過ごした2匹は性格、鳴き方そっくりだもん。

2009.11.26 変な顔
チャックン
P1150724.jpg
重いよ
P1150725.jpg


もー降りてくれないなら、変な顔しちゃうよ


こんなんとか。
P1150726.jpg
どーだ、まいったか。
P1150727.jpg


2009.11.24 つっぷし寝
P1150872.jpg


ケージ気に入っています。




2009.11.24 まさか・・
P1150866.jpg


あんたたち、まさか、そこからねえさんの上にダイブするつもりじゃないでしょうね・・・ガーン

(ベッドから寝ながら撮影)

気が気でなく、全員降りるまで寝入ることが出来ませんでした汗





ダイブしたのは一番軽量のテテンだけでしたがーん
ねえさん、たすかったjumee☆imjustkidding1


2009.11.24 ばんざーい
P1150857.jpg

チャックン気持ちよさそうだねぇ。

P1150856.jpg


ところえ、畳のざらざら、見えますか?
畳が好きなのに、猫たちの格好の爪とぎ場所になってしまって・・・
ささくれたイグサが足にささって痛いです~><

2009.11.24 ♂vs♂
P1150876.jpg

P1150882.jpg

P1150883.jpg


ときどきやってます。
まだまだとんちゃんが勝ちます。

ビックで力持ちだけどいつもはやさしく穏やか。
うーん、とんちゃん格好いい~ちゅ



2009.11.24 ん~?
「「な~に~ここ~??」」
P1150814.jpg

「「ねえ、どうしたの?ここ??」」
P1150819.jpg


なんでもないよ、整理してるの。


P1150817.jpg


それにしても、チャックンのお腹、いつ見ても美味しそう♪
チャックンはメタボを意識してか、お腹の肉をつまむと、お腹をきゅってへこませます~haha

2009.11.24 小ケージ
大きい3段ケージをたたんで、小さいケージになりました。
P1150789.jpg

ここ数日はすっかりうるるのベッドに。
P1150832.jpg


ここだったら捕まえるのか~んたんワラ

2009.11.24 上下
上下
P1150827.jpg

入れ替え
P1150844.jpg

上・下下(上うるる、下チャック&テテン)
091123_1325~0001


手元に携帯しかなくて残念(><)


とんちゃんは、ねえさんの足を枕に布団で寝てますねこ
091123_1330~0001


脂肪もたっぷり、素敵な毛皮をきているのに、そんなに寒いかな苦笑


それにしても、コタツ、人気です。
2009.11.23 いつもどおり
P1150803.jpg


金曜日にまゆちゃんが里子に出て、猫恋しかったのか。
珍しくくっついて寝てました。


P1150794.jpg


とんちゃんはいつもの赤ちゃんがえり。
(御歳9歳半・・)


P1150551.jpg


このお方はいつもとかわらず。
「しめしめ、いい寝床があいたぞ」
とばかりにまゆちゃんベッドを陣取る。

P1150772.jpg

P1150776.jpg

P1150782.jpg


みーんなでお見送りぶち灰茶とらぶち茶しろ


P1150779.jpg


素敵なご家族のもとに里子に行きました桃猫


P1150769.jpg
P1150770.jpg

キャリーに入れる前、こんなだったから、ちょっとうるうるアップロードファイル


幸せになるんだよ~~~ぶち灰茶とらぶち茶しろjumee☆imjustkidding1

2009.11.20 朝ご飯
P1150748.jpg
P1150758.jpg
P1150759.jpg


動物ってどうして眉間にしわ寄せてご飯食べるんだろうにこにこ


『なんだかいい匂い』
P1150762.jpg

『この上??』
P1150763.jpg

『あー!なんでまゆだけ朝から美味しいやつ食べてるの?』
P1150764.jpg

2009.11.20 おはよう
『ねえしゃん、おはよう』
P1150740.jpg

『あら、まゆもいたの?』
P1150742.jpg

『床に寝てたら寒いでしょう?』
P1150743.jpg


ママン・・・ねこ

2009.11.20 う・ふん
どう、このヒップライン?
P1150730.jpg

どう、この横顔??
P1150734.jpg

どう、この肉球???
P1150736.jpg


子猫の色気ねうふふ

P1150536.jpg
P1150541.jpg
P1150542.jpg


んまぁ。

そのお年でマタタビの味をしっているなんて・・・。

2009.11.20 膨らむ尻尾
おーーー
P1150496.jpg
P1150498.jpg


何に反応したのでしょうかねー??


結局なんだかわからず。
でも面白い。
P1150534.jpg

2009.11.20 何よー#
P1150677.jpg


うるる爺ったら、油断もすきもないわ#
P1150684.jpg


(いえ、そこはもともとうるるの寝場所・・・)


もう#
P1150690.jpg

ねぇ。
P1150696.jpg

P1150391.jpg
P1150393.jpg
P1150394.jpg
P1150396.jpg
P1150398.jpg


「パンチはずしたわ」
「あたちちょっと手が短いの」


ティッシュも大好きで、
P1150419.jpg

パソコンをする手が動くのが気になるのか、じっと見る。
P1150427.jpg

P1150431.jpg


なかなかのやんちゃ姫でございます。

2009.11.19 今日のまゆゆ
P1150557.jpg
P1150558.jpg


かわいいねリボソ


でもそろそろお目覚めかな?
P1150583.jpg
P1150592.jpg

P1150617.jpg

新しいキャリーが届きました。
とんちゃんサイズで、7キロまでで~す。

P1150640.jpg

こらこら、それはまゆちゃんキャリーだよ。

でもとんちゃんは入れないことを悟った・・・ぶた pkk
P1150644.jpg

まゆちゃんは自分のキャリーよりもとんちゃんハウスがお気に入りの様子。
P1150649.jpg

尻尾をおったてて、アホっぽいけど、そういうところがすきでもある。
P1150653.jpg

テテンも参加。
P1150661.jpg

サイズはこんな感じ。
P1150668.jpg

こうしてると、テンだかまゆだかわかりませんね~
P1150666.jpg

まゆ、まゆのキャリーはそれだよ。
P1150664.jpg

うーさんはこの騒ぎには参加せず、一人、カツオとササミを食べているのでした。
P1150662.jpg

でもね、うーさんも普通の猫。
新しいものには興味を示します。
P1150675.jpg


キャリーひとつでこんなに楽しいめるなんて、幸せね幸

2009.11.18 今日のうるる
今日のベッドはうるるのもの。
(ほんとはねえさんのもの・・・)
P1150128.jpg
P1150129.jpg
P1150131.jpg
P1150132.jpg

ふふふ、きたない・・・。

いつも同じ写真。
でも私はうるるの寝ている姿が好きなんだ。

今日はサーモンをあげたら、ぜーんぶゲーしました。
サーモンはよくないのかな・・・。

今日じゃないけど、とんちゃんとうるる。

まゆちゃんに追い出される前。
こたつはチャックのものでした。
(その前はたしかうるるのもの・・・)
P1150185.jpg


この写真気に入っています。
P1150366.jpg

P1150326.jpg
P1150345.jpg
P1150348.jpg
P1150352.jpg
P1150361.jpg
P1150388.jpg


おまけ

わんこみたいなまゆちゃんです。
P1150409.jpg


テテンねえさんとも遊びました。
P1150490.jpg
P1150501.jpg
P1150500.jpg

白とピンクの塊。
一見、テンだかまゆだかわかりませんね~


あ、うるるじいさんともちょっとだけ仲良くしましたよ。
P1150493.jpg