2010.11.12 珍客
「誰?」
P1310513.jpg
「誰々?」
P1310515.jpg

公園のチャトおばちゃん。
今夜は我が家でお泊りだよ。

P1310516.jpg

とんちゃん、

P1310517.jpg

やめといたほうが・・・

P1310518.jpg

『シャーーー』

P1310519.jpg

ほら、言ったじゃん・・・

P1310520.jpg

とんちゃんは懲りずににおいチェックっす

P1310521.jpg

部屋は変わって茶ボス部屋

P1310524.jpg

ハウルが可愛いなぁってかまってたら、チャトおばさん登場

P1310527.jpg

気づかなかったんだけど、チャトってなんだかとんちゃんに似てる・・

P1310528.jpg

なんだこれ?

P1310531.jpg

何もかも始めて目にするものだよね。

P1310532.jpg

「人間のおばさんと猫のおばさん、こわい・・・」
P1310534.jpg

多分、ねこおばさんのチャトのほうが怖いと思うよ

P1310535.jpg


チャトはお年なので歯の診察をしてもらって、治療プランをたてるため明日病院へ行きます。
そのため今晩はお泊りです。

ずーーーっと変な声で鳴いてます。
ちゃんとおしっこできるかな。
大丈夫かな。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/1545-acce25a7