足裏?の黒い猫を探していたら、まあまあ居ることは居ました。

でも、マキオにゃんほど茶色多めのボディに真っ黒足裏の子はあんまりいない。

s-P1650249.jpg

あぁ~かわいぃ

s-P1650252.jpg




でも、私は思い出しただ。

茶色いボディに足裏真っ黒猫がいたことを・・・



テトー

x-P1060024[1]

2011年姪っ子の飼い猫ソマリのテトを、一時預かったときの写真

x-P1060011[1]

はぁぁぁ~、毛並み、色、顔、ステキ猫です。

めちゃくちゃかわいいわ

x-P1060039[1]


茶色のボディで足裏真っ黒。

情緒不安定なのか、ぎゃーぎゃーと大騒ぎする猫だったけれど、だんだんと環境になれてきて、ちょうど可愛くなったころに返しました。

懐かしいなぁ。



にしても、茶色ボディに足裏真っ黒、私の萌えポイントかも



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4059-bb7f3d3b