2015.06.28 新顔
先週雨で来なかったので、3週間ぶりの牛君!

痩せてる。

でも食欲はある。

毛がすごいことになっているけど、抜けるときだからね。

s-P1650362.jpg

移動の途中で雨が降り出してきた~

s-P1650363.jpg

いっそいでご飯

s-P1650364.jpg

久しぶりに、すっきりしたスカイ君登場

s-P1650373.jpg

雨が強くなってきて、みな退散したというのに、スンスンは私にすりすり・・
可愛い子

s-P1650370.jpg


クッキーはいないだろうと思いながらも、うろうろしていたら、雨宿り中の新顔さん発見!


s-P1650377.jpg

毛が長め?

s-P1650384.jpg

顔がとっても小さい、まだ若い子。

s-P1650394.jpg

ここで大丈夫ね。
がんばってね。

s-P1650387.jpg


前回見た子じゃないよな・・・。

その子はもう少し毛が長かったと思う。。

でも、耳毛が長いし、抜けて夏仕様になった・・・?



ここはご飯があるので、生きていけると思います。

また会えたら、手術したほうがいいかな。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4062-bd3a2db8