気まぐれで、またケージを組み立てました。

ジョニーは本当にケージが好き。

その他猫たちも、本当に新しいもの好き・・・(上は、マキとアビ)

s-P1650660.jpg

「何やってんの~?大騒ぎだね。」ボーロ
s-P1650662.jpg


そう、その大騒ぎの後・・・


結局そこ?

s-P1650664.jpg

んで、アビちゃん、なんでそこですか?

s-P1650669.jpg

それに、見つけちゃった。

s-P1650672.jpg

ここにもいた。

s-P1650673.jpg

「もー、ここはオレの部屋じゃないの?」牛ジョニー
s-P1650677.jpg

わぁ、牛具合がすごいね!

s-P1650680.jpg

「牛じゃねぇ、白ぶちってんだ」牛ジョニー
s-P1650683.jpg


はいそうね、白ぶちのデブを牛っていうんだよ、ジョニーさん。


暫く後・・・

s-P1650688.jpg

落ち着きました。

s-P1650691.jpg

今度はとんちゃん居ますけど・・

s-P1650687.jpg



変化を嫌う人・猫もいれば、そうでない人・猫もいて、私は後者。

だからうちの猫たち、得に男どもも変化を楽しめるものと考え、そしてジョニーのような引きこもり猫には得に、模様替えのひとつもちょっとした変化が刺激になるんでないかと、なーんかいつも手をつけてしまう。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4080-ae946021