ボーロの具合が良くないみたい・・・?

s-P1650714.jpg

このおしっこの色は異常。

s-P1650791.jpg


食欲はある

(おやつは食べたのに、キッチンに立つ私の足元に来るボーロ)

「私の飯はまだなの?」
s-P1650792.jpg



肉眼でみる白い砂の色は、緑がかった灰色

尿路疾患による血液の赤ではない

腎臓内で起こる出血の場合、暗めの赤色とか・・

緑のおしっこはビリルビン尿症とか、調べると色々あるみたい・・

ボーロは肝臓の数値が高かったから。。。

灰色のうんこを何度かしたし、家猫暦2年にしてあの見た目ってことは、体調が芳しいはずがない。




突然不安にかられたけれど、食べたいものおなかいっぱい食べられればそれでいいんだよね、ボーロ。

腸剤を混ぜただけで食べなくなるほど、家猫化しているうえ、ウェットは食べないから。。。

まるでうるるだな。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4082-5cf80a2f