2015.07.12 あっつ~・・
影がないので、めっちゃくちゃ暑い・・・

だけど、みんなめちゃくちゃお腹空かせて、がっつくので汗だくになってお給餌しました

s-P1650984.jpg

みけしゃんもむっしゃむっしゃ食べました。

s-P1650983.jpg

それなのに、あんこちゃん・・・

とても食が細い上、食べている途中でギャーッと叫ぶ・・・

s-P1650985.jpg

その年で口が痛いの・・。

それに、お尻からも何か垂れているし、調子悪いんだな

s-P1650987.jpg

その後珍しく、みながさ~っと居なくなり、残ったミミーちゃんだけをブラッシングして、このあっつい場所を後にしました。

s-P1650989.jpg

クッキー見っけ♪

s-P1660005.jpg

かわいぃなあ。
ほっそりとして、夏仕様になりました。

s-P1650992.jpg

少しだけ撫でさせてくれるけれど、昔のようにはできない。
それは悲しいけれど、とりあえず、元気で可愛いクッキーに会えればいい。

s-P1650994.jpg



帰り道

少しあせった・・・



s-P1660007.jpg

でも、

s-P1660008.jpg

可愛い顔!

s-P1660011.jpg



行きに、薄っぺらで、ふらふらと歩いている牛君を見ました。

なので、ささみ2本と白身の缶詰を置いていったら、全部平らげていたので、まだ大丈夫。

ちょっと暑いけど、沢山ご飯食べてがんばってね。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4090-e435bcae