お腹周りがかなりぺたんこになったチャクリン君

s-P1660674.jpg

家に帰って、わ~ってご飯上げて、わ~ってトイレ掃除とかやって、わ~ってみんなと話して、もうひとふんばり掃除機かけて、やっと自分のご飯~

て座ると、チャックがべったり。。

s-P1660500.jpg

これからご飯たべるんだし、

s-P1660680.jpg

暑いからあっちいってよ・・。

s-P1660681.jpg


ずっと座っているならともかく、たったり座ったり、落ち着かないし、ご飯もおちついて食べられないよ。


s-P1660719.jpg

それからまだ毛がすごいね。

s-P1660723.jpg

よく食べるんだけど、ウェットはカロリー少ないからね。

もともと7キロに届くほどの体だったから、少し痩せて丁度どいいくらいかね。

s-P1660724.jpg


それにしても、チャクリンは甘えん坊だなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4126-4eaab6f8