サーーーーちゃん、よりによってそこ?

s-P1660474.jpg

「ひどいよ、オレのベッドなのに・・・」大きいけれど気の小さいジョニー氏
s-P1660475.jpg

あづいよなぁ・・

s-P1660594.jpg

「あづいよぅ・・・」おデブなわりには暑さに強いジョニー氏
s-P1660606.jpg

お~、おもわずモフリをそそる毛並みだね~。

s-P1660607.jpg

それから、ほとんど白い毛なのに、肉球はほとんど黒なんだよね。

s-P1660608.jpg

前脚はいっこだけピンクだ

s-P1660609.jpg

キャットタワーのカバーが気持ち悪いから、ひっぱがしたら涼しげでよさげ。
アルミボードもさりげなくおいたよ。

s-P1660693.jpg

つい最近のこと、思わずびっくり!

s-P1660717.jpg

勇気を出してがんばってんだよね。

リビングの入り口までは難なくこれるように。

s-P1660867.jpg

わぁ、黒缶パウチなんて食べてるよ!

s-P1660871.jpg



保護した年からほぼ1年間贅沢缶詰を大量に食べさせ続けたのだけど、ウェットはぱったりと食べなくなり、それからずっとカリカリをあげてました。

カリカリを食べるようになってから太り始めたんだ・・。

最近再び少量ならばウェットもたべるようになったので、ダイエットのためにウェットも出してみてます。

そんな中、安いウェットは完食したのでびっくり。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4129-17425187