久しぶりに会えたクッキー

s-P1670024.jpg

撫でるとゴロゴロいって・・かわいいんだ

s-P1670033.jpg

いつもの面子
スンスン、おれっち、あんこ、靴下、にぃちゃん、ぎゃーすか
s-P1670037.jpg

おとなしくて、かわいいおれっち君
少しおとなしすぎるくらい。
年とったなぁと感じる今日この頃。

s-P1670040.jpg

靴下君は変わらず、ぼってり、「早くご飯くれ~」って猫パンチしてくる。
ビジュアル的には、靴下君は私のツボ。
大きくて、靴下はいてる。ぼよよょんがアビちゃんと同じだ。

s-P1670045.jpg

スンスンは本当に甘えん坊で、弱っちいけれど、独占欲が強い(多分)
私がとても好きなようで、甘噛み~本噛みする。

うちのマルコやミックも私を噛み噛みします。

なんとなく似てる。

s-P1670046.jpg

にぃちゃんもこのかわいさ

s-P1670050.jpg

帰り道

s-P1670053.jpg

お待たせ、牛君。

s-P1670054.jpg

待っててくれてありがとう。

s-P1670057.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4137-569216e0