一冬過ごしたなじみの場所に出張

s-P1660897.jpg

でも、前と違う。
やっぱり落ち着かないんだよね。

s-P1660905.jpg

同室の牛にアビとミックはちょっと緊張しながらも、いつものとおりに寝続ける。

s-P1660904.jpg

おなかがすくとご飯はこっちにきて少しだけ食べて、

s-P1670108.jpg

そそくさと自分の部屋に帰る。

s-P1670109.jpg

だから、またちょっとだけ変化を経験してほしかたった。

白のケージはボーロに使ってもらうので、リビングにあうケージを買って、ジョニーをリビングに移します。

s-P1670187.jpg

移したんだけど、少し目を離したら自分で出て行って、またもどちゃった(側面が開いている)

でもまたつれてきます。

私が家にいる短い時間、ほとんどリビングにいるのだし、私が寝にいくと♂猫たちは私と一緒にあっちの部屋に移動して私と一緒の部屋で寝ることが多いので、ジョニーを追いかける猫たちがリビングからいなくなるので、いつかきっとリビングを探索できるようになるに違いない。

s-P1670215.jpg

そうだよね~、普通、そこ行くよね。

床は歩けなくとも、段差を楽しめるようにしたけれど、

s-P1670222.jpg

身軽な子たちしか上がれないかも。。

s-P1670225.jpg

マキは下でじたばた

s-P1670228.jpg

お!そこまでは行けたな!

s-P1670246.jpg

でも・・・

s-P1670248.jpg


どんくさいおでぶのマキオは上に行けない。

ってことは、どんくさいおでぶのおっさん牛猫も行けないってことだ。

改良します。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4144-8a254341