チャクリン、全顎全抜歯の手術を終え、3泊4日して帰ってきました。
けど・・・おしっこまみれで・・・
なんでこんななる・・?!

s-P1670557.jpg

ずっとカラーをして、静脈点滴を流していたので、久しぶりのお股メンテだと思う。

s-P1670567.jpg

肉球パッ

s-P1670569.jpg

気持ちいいね。

s-P1670571.jpg

留置針のせいで、手がパンパンに・・

s-P1670581.jpg
s-P1670583.jpg

お疲れ様、よくがんばったね

s-P1670614.jpg

軽くシャンプーはしたけれど昔々の公衆トイレのにおいがします。。

s-P1670629.jpg

でも、においはじきに消えるね。

それにしても・・きつく巻きすぎなんじゃない・・?

まだお手手がパンパン。。

s-P1670632.jpg


犬歯も全部、抜きました。
熟れたトマトのようだった歯茎が今は赤みがひいて、予後は悪くないようです。

s-P1670606.jpg

口が痛くなりウェット食だけになってから25%ほど縮んだ上、今回の入院で、ちっさくなりました。

でも、元からカリカリしか食べなかった子だし、おっかなびっくりだけど、既にカリカリを食べ始めました。

s-P1670642.jpg



とりあえず、よかった

出血が多く止まりも遅く一泊入院がのびました。
次に手術をするようなことになる前に検査をしたほうがいいかもとのこと。
入院前2.8のクレアチニンが1.9になりました。

晴れ晴れした気持ちにはけしてなれないのだけど、口だけでも痛くなくなれば・・今は十分。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4157-7d938a37