2015.09.16 4年
ブラッシングしましょー

s-P1670683.jpg

やわやわな毛~

いっぱい抜けますね~

それと、毛玉が何個か取れました!

s-P1670540.jpg

うふふ・・・

あさりちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

s-P1670665.jpg


外でのご飯をやめるにあたり、最後に捕まえたのがあさりちゃん

外にいたときは撫でるくらいはできたのに、家につれてきてからは完全家庭内野良

それが、最近、夜ご飯の前の時間のみだけど、ブラッシングができるまでになりました♡♡♡

毛玉だらけ、それと、尻尾に脂がたまりやすいみたい

s-P1670684.jpg

とても柔らかく毛足がながいため毛玉ができやすいので、これからはもっともっとブラシさせてね。。

s-P1670664.jpg



シャイガールだから仕方ないけど、ここまでくるのに4年。。。

逃げ逃げだけど・・、進歩進歩。

撫でると、頭をぐりぐりと押し付けてくるし、ブラシすると、きもちいいよ~ってハスキーボイスでにゃ~~~んっって鳴きます。

かわいいよぅ


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4166-d2ec05af