お股メンテ中ですが、病院いきますよ~

s-P1670777.jpg



抜歯してから10日、退院して1週間で、先生に診てもらいました。


歯茎の赤みは少々残っているものの、かなりいい感じで、ヨダレは出ているものの、ほんとににおいがなくなりました。


s-P1670781.jpg



入院のストレスでしょう、お股メンテのし過ぎで、お股はすっかりはげあがってしまったけれど、食欲もほぼほぼ元に戻りました。

体重は5キロジャスト。

7キロに届くころと比べると、随分と痩せたけれど、これから少し体重戻ることを期待します。

しかし、血液検査の結果が良くなかったこと、心雑音があるとのこと。

しばらく経過観察、少ししたらまた検査。

最近は少しは慣れてきたようだけど、病院のたびに脱糞、ものすごくストレスを感じるようで、そんな子を定期的に通院させるのもどうなんでしょうね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4169-46e5f4ba