2015.09.30 ボーロ、7歳?
ちっちゃい

s-P1670957.jpg

最後の1日は1m歩くのがやっと。

s-P1670958.jpg

でもお水は飲んでた。

s-P1670991.jpg

高くて飲みにくそうだから、小さい入れ物にかえてあげたんだ。

s-P1680001.jpg

初七日も過ぎてしまってました。

s-P1680214.jpg


ボーロ

沢山愛情をかけてあげることはできなかったけれど、2年前に保護してよかったと思ったし、最後を迎える場所を私の家に選んでくれて、ありがとう。

写真を探しても、遺影に使うような可愛いボーロは見当たらなくて、その中でも保護直後、ケージで過ごしていたころのボーロらしい写真を選びました。

なぜか笑みが出る、良い写真だ



ボーロは何歳だったのかなぁ。



あそこにいるよりはましであればいい、好きな様に生活することをサポートするだけ。
ボーロはそれ以上は期待していなかっただろうし、狭い家の中でも、悪くない生活だったと思う。

ボーロとジャックは、誰かが喧嘩していると、すっ飛んで行って、喧嘩をふっかけた方をパンチする、頼もしい大人猫。
物分りがいい子は早死にしちゃうんだろうかね。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4176-8a67148d