これ先週

s-P1680186.jpg

「くるって思わなかったから、他のご飯食べちゃったよ・・」と、牛君
s-P1680188.jpg

これ、今日

s-P1680297.jpg

先週スープ沢山食べたんで、今日もスープもってきたよ。

s-P1680299.jpg

見て、触れるの

s-P1680302.jpg



幾分、きれいになっているように見える

レボリューションをつけときました。



ぼってりーず

めちゃくちゃ食いますねん

s-P1680303.jpg

なのに、あんこちゃんは食べず・・

s-P1680309.jpg

ブロマイド、靴下君

s-P1680318.jpg

にぃちゃん、リラックス

s-P1680319.jpg

久しぶりにスカイ君

s-P1680311.jpg

変わらずみんなに恐れられている。

でも、またたびにはめっぽう弱い

s-P1680320.jpg


最後クッキーに会いにいったけれど、居たのは子にゃんこでした。

s-P1680330.jpg


この子は3回見たぞ。

捕まえられるかな?

でも、またたびかけた高級ウェットをスルーして行ってしまったので、難しそうだなぁ。



秋だなぁ。

日が落ちるのが早くなった。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4185-7dbe9650