2015.10.19 寒さに向けて
先週居なかったから、心配したんだよー

s-P1680614.jpg

うん、なんか、幾分きれいになってきてるな。
寒くなるから、もっともっと食べて脂肪をつけないと。

今日もモリモリ食べているのを確認してから、次へ



キジキジキジ、チャトラチャトラチャトラ
冬に向けて、安心のぼってりーず。

s-P1680615.jpg

スカイ君は月ごとに居つく場所が違うみたい。
会うときは毎週会う。

s-P1680617.jpg

クールで強い男だけど、またたびに弱いこのギャップはたまらない。

s-P1680618.jpg


クッキーも居たよ~

s-P1680622.jpg

ん~、この顔、かわいぃ~~~

s-P1680628.jpg

今日は銀もきたぞ。
よしよし、肥ってきたね。

s-P1680637.jpg

銀は食後、フェンスを登り、す~っとこの倉庫の中にはいっていきました。

s-P1680643.jpg


プロパン倉庫みたい。
年中人はこないだろうし、雨も風もしのげていいね。
あったかベッドでも置けたらいいなぁ。。


1年越しだけど、寒くなる前にクッキーをつれて帰りたい。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4198-255b5ea8