「にゃ~さ~ん、アビちゃんって赤い座布団が似合うよね」
s-P1680266.jpg


うん、似合う似合う。

ふかふかだしあったかくていいね



「にゃ~さ~ん」
s-P1680267.jpg
「アビちゃんってかわいいよね~」
s-P1680269.jpg



ん~、超可愛いよぅ



s-P1680273.jpg

「ほんとにそう思ってる?」
s-P1680281.jpg
「ちょっと怪しい。。」
s-P1680286.jpg

最近はおこたの中なんで、かわいいアビちゃんが良く見えないよ。

s-P1680513.jpg



アビは見た目もさることながら、行動やしぐさが幼くて、少々どんくさくて、遊び方は子猫のよう。

かわいいかわいいっていうもんだから、とんちゃんがへそまげて、とんちゃんはアビが大嫌い

やばいよ、とんちゃんこの年になって(御歳15歳)、「ねたむ」気持ちを呼び起こしてしまった



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4201-f63dc44b