2015.10.21 こたつ
サーちゃんおはよう

s-P1680658.jpg

「ねえさん、おはよう」さわやかサリー
s-P1680659.jpg



テテンがすぐ近くにいるのに、よく気にせず寝ているね。



こたつ、人気なんだよね。




暑がりで、太陽を必要としないマルコも、

s-P1680532.jpg

おデブで暑がりのマキオも、

s-P1680501.jpg

寒がりアビちゃんはこたつに入り浸り、チャクリンでさえ。

s-P1680663.jpg




こんなにこたつが人気だし、リビングや私の寝室は暖かいけれど、ジョニーのいる場所は寒いので、ジョニーのベッドにもホカペを仕込みました。

仕込んだとたんに寝床を奪われ、今日家に帰ると、マーちゃんとアビが寝ていました。。

アンジーにもそろそろ・・そろそろ・・?!


また光熱費が大変な時期になるな~・・




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4205-7fd74f88