約20年前に行ったメキシコで買った絵を飾ろうと、同じく20年前に買った額。
額を買ったその日に、絵はどこかに置き忘れてきました・・・あ~


その後、ずーーーっとクローゼットに入ったままで未使用の額ぶちを出してきたら、猫たちがきにいって

s-P1680264.jpg

よく寝ていたこと。

ガラスは冷たくて、夏の間はよかった

s-P1680249.jpg



飾りたかったのは、日めくりカレンダーの写真
s-s-P1690312.jpg




うるる、ぱぱちゃん、茶ボスが率いた、ざ・公園ず(と、ねえさんとちっちゃいとんちゃん)

s-P1690323.jpg



みんないるよ。
うるる、茶ボス、パパちゃん、もも、ミミー、メレンゲ、あさりにしじみ、チャト、かつら、サリー、テテン、アンジーもね。

ジュニちゃん、珠子ちゃん、との、れいなちゃん、しんちゃん、こまちゃん、ダッシュの写真もいつか仲間に入れますよ。





みんなと、ジャックとルビーとボーロ

s-P1690326.jpg

チャクリンもざ・公園ずの仲間だからね。
チャックだけは特別枠で本物

s-P1690390.jpg



とんちゃんとはなちゃん、アビマルミックは別枠で飾るんだ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4232-b7134f9d