ねぇ、ぼんぼん

s-P1700093.jpg

そのおっきなお手手、とてもステキだけど超汚いね。
シャンプーしてみる?

s-P1700102.jpg

「ん~・・・」
s-P1700097.jpg
「どうしようかな~」
s-P1700103.jpg

いいじゃんいいじゃん

s-P1700104.jpg

「ん~・・・」
s-P1700116.jpg

そのシッポもすっきりするかもよ。

s-P1700110.jpg

「ん~・・・」
s-P1700117.jpg

「よし、がんばってみるよ」
s-P1700135.jpg



はいっいっちょあがり!



s-P1700139.jpg

長毛だし、こんな季節だし、ドライヤーもかけましたよ~

s-P1700142.jpg


スタッドテイルではなく、汚れでした。

あと、ノミがいました。

脚のよごれはとれなかったけれど、ホコリいっぱいで薄汚いのが解消したし、毛玉もなく、皮膚もきれい。

2年前、ぴかちゃんがいたところに、ぴかちゃんに似た長毛の茶白がもういっぴきいたそうだから、ぼんぼんも野良・・・?


ぴかちゃん↓
x-pica P1310515


・・・のわりには、慣れすぎ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4253-092810ee