保護2日目の夜


ぼんぼんはあかちゃん抱っこオッケーよ~

s-P1700150.jpg

できるだけ

s-P1700152.jpg

私の近くにへばりつく

s-P1700156.jpg



久しぶりの甘えん坊



その夜、深夜0:00~朝まで大きな大きな声で鳴き続け、がたがたと何かやってた。



「やっちまった・・・」
s-P1700158.jpg



3日目の夜



警戒心100%のうちの猫たちにも、少し余裕がでてきたかな?

「なんだこいつ」マキオ
s-P1700167.jpg

「こんばんは~茶色さん」こわごわとんちゃん
s-P1700171.jpg
「ふっ、ぼくのほうがかわいいし大きい」改めて自信をもったとんちゃん
s-P1700174.jpg



4日目夜


でっかい頭~

s-P1700177.jpg

顔も、ふてぶて筋が発達して超大きい

s-P1700178.jpg


明日、空きがでたので、急遽手術を入れてもらいました。


玉袋あって、ちゃんと中身も入っていました。

s-P1700188.jpg

ぱっと見わからないし、丸2歳に満たないくらいだと、この大きさもありえるな。

s-P1700190.jpg

首周りやお腹の毛はうるるみたいに縮れててかわいい。
ノミの糞が結構ついてのこっているので、刈ってもらう予定でいます。
もじゃ毛、しばしのおさらば。

身ごろの毛は短くて扱いやすいね。

s-P1700186.jpg



ぼんぼん、めちゃくちゃかわいい。

うちにきてからシャワーのときにもらした以外、トイレをした様子がないので少し心配だったけれど、昨日人間と同じような立派なうんこをして、シッコもちゃんとトイレでできました。

全然がっついてなくて、動きもゆっくり。

こんな良い子、久しぶり。

ってか、はじめてかも。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4256-cb32e55f