2015.11.29 ぼんぼん帰宅
エリカラ付き

s-P1700251.jpg

かわいいぼんぼんは去勢手術を終え帰宅しました。
何事もなければオスの手術なんてどってことないのになぁ・・・。

尻尾に咬み傷、2か所穴があいていて膿がたまっていたため、こんな姿に・・・。

s-P1700231.jpg


テーピングがずれているような気がするが、わざと・・・??

シッポの根元、確かにかなり太くなってるけれど、傷はふさがっているよ。

エリカラ必要・・・?




もしかしたら、この姿は放送禁止かもしれないが・・・、うるるを彷彿させるステキカット

s-P1700239.jpg


ごめんね、痛かったね。
尻尾の脂でぎとぎとして毛が固まったいるのかと思い、皮膚まで見れなかったから気が付かなかった。




なにかと咬み傷有猫に縁があるねえさんです。

s-P1700258.jpg

ぼんぼんは水を飲むときにシッポがルンルンするところが、めちゃくちゃ可愛い

[広告] VPS



仕事から帰宅すると、まだエリカラに慣れず歩くたびにひっくり返っているので、エリカラははずしてエア枕みたいのを作って代用しました。
ご飯も普通に食べられるし、エリカラよりは楽そう。


s-P1700265.jpg

ちょっと来てみる

s-P1700273.jpg

もうちょっと来てみる

s-P1700278.jpg

はい、いらっしゃい

s-P1700281.jpg

ぼんに負けじと

s-P1700272.jpg

膨らむマルコ

s-P1700267.jpg



先週は大騒ぎで、毎夜のぼんぼん夜鳴きで超寝不足

でも、少しずつよくなってます。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4260-0f1c02ae