9月に抜歯をして3ヶ月経ちました。

s-P1690744.jpg

口の中の状態は申し分なく、食欲もあり、口が痛いときはウェットしか食べられなかったというのに、最近はウェットはまったく食べなくなりました。

s-P1690742.jpg

ヨダレもなく、においもなくなり、幾分丸みが戻って毛艶もよくなったけれど、歯がなくて唯一かわいそうなのが・・・

s-P1700421.jpg

猫草を食べられないこと

s-P1700426.jpg



他の子たちは、ちぎって一本ずつあげるのだけど、チャクリンはちぎってあげると食べない。

歯茎で噛みまくるから、猫草がすぐにくたくたになっちゃう。。




相変わらずの甘えん坊ちゃんで、家で唯一のおひざ猫。

チャックがいないと寒いんだ。

s-P1700704.jpg


口は痛くなくなったけれど、血液検査が気になる結果だったので、そろそろ再検査に連れていかないとね。

「病院やだ・・・」
s-P1700566.jpg



ずっと一緒に居るから大丈夫だからね。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4275-8a8a0ab8