2015.12.06 既にお布団猫
先週の写真だから、まだなんとなく薄汚い

s-P1700460.jpg

やっぱりこの子が外で生活するのは考えられない

s-P1700463.jpg

いまさら放す気はないけど。

s-P1700465.jpg

ぼんぼん君はお口とお鼻にシミシミがあるのね。
こんなに慣れてるんだもん。
家の子がいいよね。

s-P1700358_20151206221940165.jpg

外に執着心があるみたいでどうしようかと考えてしまったけれど、

s-P1700470.jpg

とんちゃん以外は全員外の子だったけれど、みんなうちの中の子になれたよ。

s-P1700472.jpg

うほほ、よい表情

s-P1700474.jpg

外が恋しいのかいつも窓際で外を眺めていたんだけど、カーテンからひょっこりと大きな顔を出す姿が可愛かった

s-P1700483.jpg
s-P1700492.jpg



で、一週間もしたら、お布団猫!



s-P1700607.jpg

嬉しいけれどそこはとんちゃんのベッドだからね。
今だけだよ!

s-P1700624.jpg


[広告] VPS




ぼんぼんって、一人スイッチが入ると、後ろ足で前脚をけりけりするの。。
すっごい可愛い。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4276-f1d0c6d0