かわいいぼんぼんみっけ

s-P1700876.jpg

ん~かわいぃ~

s-P1700872.jpg

すぐにアーウォンアーウォンと鳴いて近づいてきちゃうから、可愛い写真が撮れないよ。

s-P1700878.jpg

な、ぼんぼん

s-P1700887.jpg

自分からはしつこくしないけど、人の近くにいたいのね。

s-P1700888.jpg



うちの猫たちとたまにけんかもするけど、良い子です~~~

自分が甘ったれているときに他の猫が来ると猫パンチ炸裂するので、独占欲はそれなりに強いかな。




最近早くも顔のサイズが小さくなってきたのはちょっと残念だけど玉玉を取ったのだから仕方ない・・・


襟巻きなければ、すっきりキリリッ
s-P1700880.jpg

「おば・・ねえさん、行っちゃやだー」
s-P1700892.jpg
「もっと遊ぼー」
s-P1700893.jpg



あ~

顔は小さくなってきたけど、かぶりつきたくなるかわいさ~



早いとこ誰かに貰ってもらわないとな~。

ブログとかインスタで、ぼんぼんめちゃかわいぃ~って、ばかやってくれる人がいいな~。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4283-455386e9