「おばねえさん、ごはんお待ちしております・・・」腹が減ってなくても、減ってると思い込みの激しいぼんぼん
s-P1700952.jpg



まぁ、いつもの贅沢大量ごはんですくすくと育ててしまい、めっちゃくちゃ重たくなりました

この子のキャパはまだまだありそうで、もっと大きな子になりそう。

10キロくらいにならないかな~♪(いや、その前に里子に出す)


「うまうまっ」おばねえさん、ごちそうさま
s-P1710053.jpg

もじゃもじゃお毛毛が少し綺麗になってきたでしょうか?
毎日ブラシしても、すぐ縮れちゃうのが悩み。

s-P1710056.jpg
「ぼんぼんブラシ大好きだよ~
s-P1710058.jpg

ぬいぐるみだね。

この子位の毛だと、半長毛っていうのかな?
とんちゃんよりもすこーし毛が長い程度なんだよね~。
何猫さんと何猫さんのミックスかな。

s-P1710069.jpg



無邪気な顔だけど、時々デビルが降臨します。

ざ・洋猫っすね。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4297-083b731c