買ったの、キャットタワー

s-P1710088.jpg


でもそれはみんなのためではないから。

ジョニーへプレゼントだよ。

s-P1710097.jpg

ほらっ
ジョニーの小部屋にいい感じでしょ

s-P1710124.jpg


ジョニーは上下運動よりも平たい場所が好きみたいなので、素敵ギャラリーとして使っていたダイニングテーブルをジョニーの小部屋に入れたのよ。

s-P1710126.jpg

床面積も増えて、タワーもあって、結構いい感じだよね

「う~~~ん、新しいもの、恐い・・・」びびりぃなので、慣れるまでは時間がかかるジョニー
s-P1710131.jpg

とんちゃん、それはジョニーのだからね!

s-P1710133.jpg

テテンそれはジョニーのだからね!!

s-P1710137.jpg



それから数日

ジョニーも(みんなも)喜んで使っています





ジョニーの爪を切ろうとひざにだっこしたら、おしっこジョッパーーーされました
お漏らし&脱糞、お粗相の常習犯。。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4298-c4987cbe