前はさー、

s-P1700567.jpg

あっちの部屋でみんなでぬくぬくしたよね。

s-P1600191.jpg

ところが、マーちゃんしっこを洗濯のため防水マットをはずして、替えを敷くのを忘れてしまった日に限って、ジョニーにベッドにしっこされ、泣きました

どうしようもなく、現実から目を背けたくてあっちの部屋には行かなくなり、そして、猫もいかなくなった・・・

ここ数ヶ月はリビングで寝ています。

s-P1710455.jpg


1万円もしない一番安いベッドだけど、お漏らしマットを買って、毎日のように洗濯しながらも、ベッド本体だけは守ってきたのに・・

まじ泣けた

ただ、暫く凹んでいたけれど、捨てることを決心したらすこし気持ちがすっきり。

でも捨てるんならば、一人で運べないし、粗大ごみ代を払うのはしゃくにさわるので、解体して出すぞと、のこぎりとんかちを準備して解体しはじめたところ・・・

s-P1710456.jpg

あら

s-P1710457.jpg

あれれ、表面の布とウレタンは臭いけれど、その下のフェルトは臭くない

s-P1710833.jpg

ということでウレタンをひっぺがし、フェルトを残した

s-P1710835.jpg

滑り止め用ホットカーペット下をタッカーでとめた

s-P1710840.jpg

山ほどあるベッドマット

s-P1710841.jpg

セミダブルサイズのマルチカバーをタッカーでとめる

s-P1710842.jpg

防水ボックスシート

s-P1710843.jpg

防水ベッドマット

s-P1710844.jpg



元に戻った上、もしまたしっこされても、惜しげなく捨てられるものばかり



疲弊した心と脳みそが復活してきたかも。

新しいものを次から次へと買う財力はないし、今年は創意工夫魂が降りてきたみたいで嬉しい。



おかげで猫も戻ってきた・・

s-P1720067.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4332-fba8a010