ぼーん

s-P1720075.jpg

珍しくハウスで寝てたの~

s-P1720086.jpg

君はあくびばっかだね

s-P1720088.jpg


そして次は・・・


「おばねえさん、遊びましょー
s-P1720092.jpg

いいよ~遊ぼう

s-P1720017.jpg

大きな身体でどっしどっしと走り回る。
意外すぎるほど機敏で、遊ぶのが大好き

s-P1720025.jpg



名前の由来、ぼんぼんポーと大きな丸い頭

かわいっちゅね





退屈で鬱憤がたまっていたのかもしれないけれど、最近ぼんぼん君は少し変で、やけに好戦的な上、スリスリして近くでごろんごろんするから撫でようとすると手を咬みます。

咬むといっても、一旦咬んですぐ離すからなんの問題もないけれど、イーッと歯をむくこともあります。

あたしを咬むのはかまわないし、エスカレートしなければいいけれど、どうしたんでしょう。

うちの猫たちが委縮してるし、そろそろぼんぼん君を里子に出そうと思ったその気持ちが伝わったかな。

一人でたくさん遊んでもらえるし、うちにいるよりも、もっと楽しい生活ができるよ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4337-6e69e8c7