「ねえさん、明日は晴れる?」
s-P1720231.jpg


晴れるといいね。


「ねえさん、明日は晴れる?」
s-P1710815.jpg
「あったかくなるといいねー」
s-P1710822.jpg



ほんとにねー。



「明日はお日様でてくるかな、アビ?」
s-P1720233.jpg



晴れてお日様が姿を見せたら、アビとまったりする姿を見せてね。




外の猫たちは、寒いな。。。

ひたすら我慢して夜明けを待っても、お日様も出ないんじゃ、救われないよ。




うちは部屋もかなり暖めているので結露がひどくて、古い窓のパッキン?はカビカビ・・・

大量購入したプラベニで、あっちの部屋を2重窓にしてみた。

結露防止にはならなくとも、ガラス一枚だけの場合と表面温度はかなり違うし窓近くの冷気がないぞ。

s-P1720332.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4348-6580defe