2016.01.24 ジャックいた
ジャックー

s-P1720399.jpg

ジャックー

s-P1720400.jpg

ジャックー

s-P1720401.jpg



初めて見た子
顔が縮まったジャックみたい
涙出てきた


すっごいどすのきいた恐ろしい声で鳴くから、おーちゃんとくーちゃんのご飯のために場所を移動したら、ジャックもついてきたからご飯あげた

s-P1720409.jpg

触れる

s-P1720420.jpg

またたびにめっぽう弱いところもジャックみたいだよ

s-P1720434.jpg

「あいつ、半端なくうっせーんだ」
s-P1720418.jpg
「でもおいらにはくーちゃん(靴下)いるから大丈夫」
s-P1720426.jpg
「おいらも、おーちゃん(おれっち)いるから大丈夫」
s-P1720413.jpg




超ぼってりおっさん2匹一緒で、頼もしい。
安心だね、嬉しい。




でもね・・ジャックに会いたい。
思わぬ所で思わぬタイミングで黒猫が現れて、封印してきた気持ちが抑えられず。
ジャックに会いたいよ。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4349-496c6ead