「ねえさん、マーちゃん棒で遊ぼうと思う」
s-P1710775.jpg
「はぐはぐしてね」
s-P1710767.jpg
「かみかみするんだよ」
s-P1710771.jpg



マーちゃん、すごくかわいいヨ



「でも棒が動かないから」
s-P1710763.jpg
「マーちゃん眠たくなってきちゃった
s-P1710764.jpg




ごめんねー、今はだめ。




私が棒を持ってしまったら、みーんな、みーんなお昼寝から起きて来ちゃうから、遊ぶときは1時間くらいみんなと遊べるときでない限りおもちゃは触らないようにしている。

1匹遊ばせることなんてできないので、その辺大変かな。

一部屋で籠って誰かひとりとたっぷり遊ぶ・・なんて試してみたこともあったけれど、ドアを閉めない全部屋オープンのこの家で、ドアを閉めると猫たちは緊張して遊ばなくなっちゃうんだよね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4352-dba9231b